※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

どーしても私を近所のママたちと交流させたいらしい旦那。しかもガッツ…

どーしても私を近所のママたちと交流させたいらしい旦那。しかもガッツリ!!周りの子達は大きく幼稚園児や小学生。輪は出来上がってる(-.-;)
ここにどうやってガッツリ入れと(;^ω^)?
それに私はめんどくさいママ友いらない派なので正直めんどい。

Youtube見せられ、悩んだら近所のママ友や専門機関に相談したら良いッテの見せられ

ほら!やっぱり経験豊富な近所のお母さん達に悩み相談するべき!!そのためには仲良くしないと!!って。

ゴメン旦那。忘れてるようだが。私は10年以上保育士してたベテランなのよ(・_・;)
いろんな子供のケース見たり、保護者対応してきたのよ。なんなら育児相談される側なのよ。
なので特に悩んでないのよ…(・_・;)
泣き声とかも平気だし。

悩んでないのになにを聞けと???

コメント

相談するとしたらうちの旦那がうるさいんですってことですかね😂(笑)

• みかん

みかん

それです!!(笑)
    旦那のことなら相談すること多いです!主に悪口??
    しかも、うちの旦那は近所に評判悪い(;・∀・)
    お前が評判良くなれ(;・∀・)

• 8月3日
Mr.甘党🍰🎀

あ、なんか分かります。
うちの旦那もちょっとそんな感じでした😅
ママ友いっぱい作って!色々情報仕入れてきてよ!みたいな…
いや、じゃお前がパパ友作れば?みたいな😂
いや、てかお前の母さん保育士なんだから母さんに色々聞いて勉強すれば?みたいな…😂😂
今はそれなりにママ友出来たので、そういう事あまり言われなくなりましたが、うるせーって感じでしたね😂😂😂笑

• みかん

みかん

うるさいですよね!
    まず貴方が近所と仲良くなれば?みんな休みの日お父さんと外にいるよ〜と言うと俺は前に出るキャラじゃない!お前が頑張れ!!と。

普通に挨拶はするけどそれじゃかなり不満らしく私が近所とガッツリ仲良くしてないとストレスたまるらしく。なんでやねん!と思いますね。

だよね〜究極に愛想ないし睨むし嫌われてるもんね〜(心の声)

後、俺の友達と楽しく会話しろとかもっとコミュニケーションとれとか(-_-;)

• 8月3日