※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃🍒☆ °
妊娠・出産

36w5dの経産婦で、腰や恥骨、股関節が痛くて日常生活が困難。胎動が少なくなり、出産の兆候か不安。赤ちゃんの状態や痛みの意味が知りたいです。

36w5dの経産婦です!

もう腰、恥骨、股関節いたすぎて
ほぼ1日ゴロゴロ生活しています😭

上の子の保育園の送り迎えや
ソファーからキッチン行くまでの
短い距離ですら痛くてしんどいです💦

トイレも近いし立ち上がるのが
痛くて嫌になりそうなくらいです💔

それに昨日辺りから胎動が
少なくなってきた感じです😳

赤ちゃんの頭ハマったかな⁉️

けどちゃんと胎動はあります💓

いつ出てきてくれるのか、
この痛みは予兆なのか、
ソワソワしてます❣️

コメント

りん

股関節めちゃ痛いのわかります💦起き上がる時と寝返りが特に痛いです😖トイレも何回行くの?てくらい近いですよね~!頭の下がりはかなり良いけど子宮口はしっかり閉じてるって言われたので、動かなきゃと思いますが動けません😂お互いもうすぐですね~👶

• 桜桃🍒☆ °

桜桃🍒☆ °

同じく寝返りも一苦労です😓❗️
    それに最近夜ちょこちょこ起きちゃって、日中睡魔きて少し寝るってゆーの繰り返してるので、生活リズムがグダグダで。。。
    私もかなり前から赤ちゃんの頭結構下に来てるねって言われてます❣️
    内診はしてないので子宮口がどうなってるのかわからないですが😅
    動かなきゃと思いつつ動けないのすごく共感です😂💓
    痛くて諦めちゃいます💦
    予定日いつですか⁉️

• 8月3日
  • りん

りん

夜中目覚めますよね💦トイレと同じ姿勢で長時間寝れなくて💦私も日中ちょこちょこ寝落ちしてます😖娘に起こされてハッ!となります(=_=)
    頭下がってるから骨盤付近が痛いんですよねきっと😂
    暑いし体重いし外出るにも娘連れてだから無理ー!て諦めちゃってます😆
    31日です♥♥

• 8月3日