※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

数週間前に今更ながら初めてLINEディズニーツムツム始めました(笑)しか…

すっごくしょうもない話なんですがめちゃくちゃショックを受けているので聞いてください😂

数週間前に今更ながら初めてLINEディズニーツムツム始めました(笑)しかも夫婦で😂

でもお互いにLINEの友達たちに自分がツムツムを今 熱心にやっている事がバレるのが恥ずかしくて、私も夫もやり始めた時からLINEでログインせずにゲストプレイでやっていました。

数週間経って結構進んでいたのに今日なぜかデータ消滅していきなり初期化されました😂
貯めたキャラクターやルビーなど全て無くなりました〜

「ゲストプレイのデータは一定の期間後 消失する仕様になっています」とさっき注意書きを読みました。
まさか消えるとは...😭

もう、最初からやる気が起きませんがこのままではすんごく悔しいです😂でもLINEのランキングに名前が出てくるのが恥ずかしです⇦そんなこと言ってたら今の時代生きられないですかね(笑)

くだらないことつぶやいてすみません(笑)

コメント

ゆう

やってる人しか見ないので、名前が上がっても「始めたんだー!」としか思わないと思いますよ。
やってない人にバレるのはレベルアップした時にタイムラインに載せたりですかね🤔これは載せないことも選択できます。

• もも

もも

そうなんですよね(笑)誰も私のことなんて気にしないのはわかってはいるんですが、いい歳こいてるので今更恥ずかしくて...😂💦

昨夜「どうせ初期化したし試しにLINEでログインしてみよう」と思ってやってみたら、何十人もランキングに名前出ていましたが、実際に点数が表示されていたのはたったの3人しかいませんでした(笑)今はもう私の知り合い達は3人しかプレイしてないみたいです(笑)

• 8月4日
  • ゆう

ゆう

何かに熱中するのはいいことだと思いますけどね😊
    私はずっとゲームが趣味になりそうです😅他にあったらいいんですけどね😭

やはりツムツムブームは去ってますよね💦でも3人もまだしてるのは驚きです😂!
    ゲストプレイの時よりいいキャラが引けるといいですね😊

• 8月4日
  • もも

もも

私は「3人しか」だと思っていたのにゆうさんにとっては「3人も」なんですね😂いっそのことプレイしてる人0人なら私がやってても恥ずかしくもないしよかったんですけどねー(笑)
    ツムツム流行ったのって何年も前ですよね?私はその頃は興味なくてやってませんでした(笑)

• 8月4日
  • ゆう

ゆう

意外といるんだなと思いました!
    あ、そもそも友達の数がももたろうさんは多いのかもですね!
    ツムツムは5年くらい前?流行りましたね。私の職場の人もほとんどやってて、ハート交換とかしてましたよ✨
    やってないって言う子がいたら、「えー!やってないの?😳」って言われてました😅

ももたろうさんは何がきっかけで始めたんですか?

• 8月4日
  • もも

もも

えー!!そんなに前なんですか!?(笑)びっくりです(笑)

そういえば私もLINE POPにハマってやってました😂確かそれも5〜6年くらい前だった気がしますが、確かに今LINE POPしてる人がいたらまだしてるんだーと思うと思います(笑)

私は義姉がまだたまにやっているらしくて、小3の姪っ子が義姉のスマホでやってみせてくれました(笑)それがきっかけで夫と始めてみました😂今更感すごいありますよね(笑)

• 8月4日
  • ゆう

ゆう

たぶんそのくらい前だったかと😂
    ラインポップもしてましたー!懐かしいです✨

なるほど、そういうきっかけだったんですね😊姪っ子さんとも共通の話ができるし、楽しみですね♩

• 8月4日