※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
妊娠・出産

妊婦10ヶ月で腰や股が痛く、お腹が下がったか心配。上の子は早産だったが、今は普通に動いている。安静にする必要ありますか?

今日で妊婦10ヶ月になりましたぁ。ここ数日腰とお腹足の付け根股が痛くて歩いたりしてると股に痛くて少しお腹が下がったかなぁって思うんですけどどうですかね。上2人は、早産で9ヶ月36週2で出産して病院を先生に上の子達が早産だから早く産まれるかもって9ヶ月の時に安静って言われしばらく自宅安静もう普通に動いて良いって言われたので動いてますよ。上の子達が夏休みで毎日バタバタです。

コメント

ふたば

わあ!写真見る限り、もうすぐな予感ですね☺️安産をお祈りしてます!

• かなママ

かなママ

有難うございます。もうすぐですかね。8年振りの出産です。最近おりものも多いです。

• 8月3日
  • ふたば

ふたば

おりもの出てきたらそろそろな感じですよね☺️
    8年ぶり…どきどきですね!⭐︎

• 8月3日
  • かなママ

かなママ

有難うございます。はい8年振りの出産です。ドキドキです

• 8月3日
ひぃこ🎵

きゃ~🌠
綺麗なお腹🎵
素敵すぎる💓
めちゃめちゃ肌綺麗ですね✨
すみません😢⤵️⤵️全然関係ないコメントで😅

• かなママ

かなママ

有難うございます

• 8月3日
꙳★*゚

お腹すごく綺麗ですね!!
お盆近いのでいい感じにずれてくれるといいですね!
私はあまり下がらないうちに生まれましたよ!!
赤ちゃんの気分次第です!

• かなママ

かなママ

有難うございます。お盆近い感じです。早く会いたいですけど何回産んでも痛いですよね。おりものも多いです。股も痛くて昨日から腰もお腹も痛くて旦那にマッサージしてもらったりしてますけどもうすぐ会えますよね。

• 8月4日
  • ꙳★*゚

꙳★*゚

そうなんだよね…あの痛みまた体験すると思うと怖いですよね…
    忘れてしまうんですが…
    私は腰痛が陣痛でした!お腹はそんなに痛くなかった気がします
    あと少しですね!安産を願います!
    わくわくしますね!!

• 8月4日
  • かなママ

かなママ

有難うございます。本当にあの痛みを体験すると思うと本当に怖いです。腰とお腹股足の付け根が痛いです。あと少しです。

• 8月4日