※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🏝🐠KiJiM🌺🏖
子育て・グッズ

生後10日の男の子が授乳中に連続でウンチをするのは大丈夫ですか?母乳で黄色い色なら問題ないです。関係があるかは分かりません。

生後10日の男の子を育てています‼️

先程、授乳したんですが、授乳の前にしっかりめの💩をしていたのでオムツを変えました。
授乳中にもブリブリ…💩💩
そして授乳が終わって一息ついたらまたブリブリ…💩💩💩

ウンチ出すぎなんですがこれは大丈夫ですか⁉️💦
母乳なんですが、それも関係あるんでしょうか??
色は黄色で問題なさそうです💦

コメント

ままり

生後がそのくらいなら、普通だと思います😆

SoRa

ウチは便秘君なのでむしろ羨ましいです💩

ななみ

生まれてすぐはそんなもんじゃないですか?
うちの上の子も回数多くて
オムツ変えて授乳→授乳途中で出る→またちょっとしたら出る
の繰り返しでした😅

ままり。

うちの子も新生児の頃はしょっちゅううんちしてました💩
1日5〜7回くらいオムツに着いていましたよ!
そのうち減ってくると思うので大丈夫だと思います🙆‍♀️
ただ頻回だとお尻がかぶれやすいと思うので赤くなっていたら病院で言ってあげてお薬もらってくださいね♡

mamari

新生児の頃はウンチを貯める事が出来ないので、すぐ出ますよ〜〜

Rmam♡

息子も0ヶ月の頃一日8回とか出てました!
今は一日、1、2回(๑• •๑)♡
急に減ったので最初心配しました*+º♥(๑• . •๑)♥º+*

🏝🐠KiJiM🌺🏖

まとめてのお返事でスイマセン😣💦

皆さま、回答ありがとうございました😭💓💖
赤ちゃんってこんなもんなんですね💡💡
わからないことだらけでこれでいいのか⁉️の連続な毎日です💦
安心しました😭✨
本当にありがとうございました❤️