※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
子育て・グッズ

我が子の生活リズムが整っていて楽しんで子育て中。旦那さんとの時間が少なく、休みの日は3人で過ごしたい。皆さんは休みの日、どう過ごしていますか?

可愛くて仕方ない我が子、、、😂💗生活リズムもだいぶできてきて19時頃に指しゃぶりで勝手に寝てくれて、夜中は起きず7時頃起床。基本は機嫌がいいので1人で遊ばせたり一緒に遊んだりと子育て楽しんでます!旦那さんは7時頃家を出て0時前に帰ってくるのでなかなか一緒に遊んであげられません。休みも週一。もっと3人で一緒にいたいんだけどなぁ😳みなさんは旦那さんが休みの時どのように過ごしてますか?

コメント

くま

可愛い😍なんて可愛い!!
すみません、可愛すぎてコメントしてしまいました…😭

まだ産まれてませんが、3ヶ月ならゆっくりお家で3人で過ごしたいなーって私なら思います😊

  • かすみ

    かすみ

    ありがとうございます😌💗
    私も産まれる前は人の赤ちゃんでさえ可愛いと思っていたので自分の子が産まれたらほんと可愛くて仕方ないですよ!

    きっとくまさんもそうなると思います☺️!

    • 8月3日
  • くま

    くま

    そうなんですね!!
    私も実習などで人の子どもでも可愛くてメロメロだったので、自分の子どもってなったら…と今からソワソワしてます笑笑

    是非是非早く会いたいですー♡♡

    • 8月3日
にゃ

可愛いですねー
でもママリスクショ出来るから
悪用されかねますよー!
顔消すとかしといた方が

ろこ

夜中起きずに寝てくれるなんて、すごくお母さん思いの赤ちゃんですねෆ̈
主人は、休みの日も気まぐれに遊んでましたね!
うちも、不定休で休みがあまり取れない時期だったので、せっかくの休みだから、とお昼近くまで寝かさせたりしてたので💦
ただ、お昼ご飯以降は、買い物に付き合ってもらったり、子供の相手してたりしてましたが、イクメンでは無かったです。
今度の第二子はどーなることか。
娘の時よりも、休みが安定しているので、少しは子供との時間が持てそうです(o^^o)

虹🌈色

お利口さんだし可愛い😍💓

旦那が休みだった日は疲れていたのもあったので子供と2人でゴロゴロしてもらいながらオムツ替え&遊んで貰ってました😆💕
その間に私は部屋の掃除や片付け、作り置きなどしてました👍🏻✨

ゆみ

幸せそうな寝顔ですね❤️

我が家も同じく平日はだいたい娘が寝ている時に主人が帰ってきます。その時に娘が起きたら抱っこしたりもしますが、なかなか難しいですね⤵️
主人が休みの時は3人で買い物に行ったり、連休があれば遠出したり、なにかしらお出かけする様にしてます☺️

ペネロペ

目瞑ってても可愛い、美形ってのが分かります~😊!!
そしてセルフねんねで朝までとか神過ぎません?!😱💓
うちの子赤ちゃんの時から寝かしつけが本当大変で夜中も何度も起き…今でも朝までぐっすりというのはたまにです(´;ω;`)
…話ズレましたが旦那が休みの日は大体お昼頃から出てどこかでランチして大きい公園やショッピングモールとかが多いです!

ちゃんmama

とっても可愛い息子さんですね(∩´∀`∩)💕
癒されました☺️

K

旦那が休みの日はお昼までゆっくり3人でゴロゴロして、涼しくなる夕方頃から買い物にでかけます😊買うものがなくてもとりあえずデパートに行ったりうろうろします😆
子どももベビーカーに乗ってまわりが見えるのが楽しいみたいでご機嫌で可愛いです☺️

ふみ

お世辞抜きで可愛い❤️
寝んね期特有の可愛らしさがなんとも(笑)

うちは旦那が週6で夜間勤務なので、夜はいない日中は寝てる生活です。
私が朝お風呂に入るときに、娘の面倒見てもらってる感じです。

休みの日も日中寝てる感じのほうが多いので、私と娘のお散歩に旦那がちょっと付いてくるぐらいです😁

パパ見知りさえしなければいいやぐらいに思ってます(笑)