※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんんん
妊娠・出産

11月17日に旦那と関係がありました。11月28日が予定の生理日ですが、まだ来ていません。妊娠を希望しており、結婚式で生理が被るのは避けたいと考えています。検査薬はもう少し後で行う方が良いでしょうか?最近、気持ち悪いような感じもしますが、気のせいかもしれません。

11月の17日に旦那と仲良ししました。

11月の生理が1日に来て、
10月の生理は5日に来ています。
平均生理周期は27日です。

アプリによると11月28日が
生理予定日みたいなのですが
まだ来ていません。

妊娠前は毎月きちっと来ていたので
産後もそうなのかなって思ってますが
産後初めての生理が10月なので
まだ整ってない等で来てないんですかね?

妊娠を希望してないわけではないのですが、
来週の13日の日曜に私達の結婚式あり
そこで生理が被るのは嫌だなと思い…

もし検査薬をするならまだあとの方がいいですかね??

気のせいか思い込みかもしれませんが、
最近ほんのりかすかに気持ち悪いような気もしますが、気のせいかもしれません(笑)



コメント

azu66

検査薬、試してみていいと思います。ただ、周期がまだ整っていないということも、十分考えられますね。

  • なっちゃんんん

    なっちゃんんん

    いつ頃がいいですかね?
    一ヶ月経ってもこなかったらとかでは、遅いですかね😭?

    • 12月5日
  • azu66

    azu66

    前回生理が来てからもう丸1ヶ月。27日周期ならば、生理予定日からも1週間たっていると思うので、もう検査しても、妊娠していたら陽性が出ると思いますよ。

    • 12月5日
  • なっちゃんんん

    なっちゃんんん

    わかりました!!
    検査薬やってみたいと思います!ありがとうございますm(._.)m

    • 12月5日