※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
お金・保険

Nワゴンのエンジンオイル交換の相場は3000円ほど。安い場所はどこか、大分市在住の方にお尋ねですか。

エンジンオイルの交換っていくらくらいですか?
ホンダのNワゴンに乗っていて39480キロくらい走行してます。
ガソリンスタンドで3000円ちょいと言われましたがどこで変えるのが安いですか?
大分市在住です。

コメント

ママ

オートバックスで3千円しないくらいでいつも変えてます🙌🏻

ぽん

大分ではないですが適当なやつをいれるかこだわるか入れる質によって値段全然違います(´・_・`)

ひめママ

車関係の自営してます。オイルの種類によって値段は変わります。エレメントなども2回に1回は変えるのでエレメントも一緒ならかなり金額変わってきますよ!
値段が安いとかを気にするより最低でも5000キロに1度のペースできちんとオイル交換すれば車は長持ちします!

ままり

前はジェームスで替えてました!
水曜がレディースデーで安かったんですけど、値段までは覚えてなくて...
参考にならずすみません。

今はディーラーで20㍑12000円で買ってキープしてます\( ˙▿︎˙ )/

田舎ママ

ディーラーで毎回入れてますが、3000円もしなかったですよ(´V`)♪

ほーん(^^)

私はガソスタのVIP会員に
入ってから毎回500円ら1000円 
量によってちがいますが、
それくらいで入れてもらってます。

︎︎︎︎☺︎

知り合いの車屋さんに変えてもらうけど
1000円くらいですᐠ( ´ᐞ` )
でも相場は3000円くらいですよね!
ディーラーとかで聞いてもそのくらいって
言われた気がします🤔✨