※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あっきー☆
雑談・つぶやき

先ほど、コウノドリを見た!と旦那から電話が(゚o゚;;私はまだ見てないけど…

先ほど、コウノドリを見た!と旦那から電話が(゚o゚;;
私はまだ見てないけど、今回の話はヤバかったそうな(´・×・`)
覚悟して見た方がいいよ!でも出産前に見たら刺激強すぎかなぁ?なんて脅されて見るの怖い(;´Д`)

コメント

れもんぱん

わかります!
私は初めての妊娠なので勉強になりそう…と見始めましたが、毎回色んなリスクやトラブルが出てきてむしろ不安になるというか( ; ; )
でも勉強になることも多いので頑張って(?)見続けてます( ̄Д ̄)ノ

• ☆あっきー☆

☆あっきー☆

コメントありがとうございます!
    コウノドリ見る度に妊娠出産は奇跡だなーと思いますね(^-^)
    長男の時に何のトラブルもなかったからそれが当たり前だとばかり思ってしまって反省です(´・×・`)
    でもほんと勉強になることも多いですね(´∇`)
    私も頑張って最後まで見てみようと思います!!
    れもんぱんさんもうすぐで正期産になりますね!
    体調に気を付けてお互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡

• 12月5日