※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおこんぶ
妊活

ラッキーテストで陽性反応が出ていますが、4日連続でタイミングを取るのは適切でしょうか?

基礎体温と併用していないこと、お許しください。いつもお世話になっております。今回、ラッキーテスト初めて使用しています。排卵予定は5日、6日です。今日、これは陽性になってきてるということで良いのでしょうか?まだこれからも続けて行きますが、今日から4日連続でタイミング取ろうと思ってます。ただしいでしょうか?

コメント

ポテト

まだ薄い(陰性)と思います!
毎日タイミング取るより、1日おきとかの方がいいと聞きました!

• しおこんぶ

しおこんぶ

ご回答ありがとうございます(;_;)調べてみたらそういうようですね!助かります😊❤️

• 8月4日
3児の母

終了線と同じくらいの濃さが陽性なので、今日はまだ陰性ですね😌

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます😊😊さーやさんも妊娠5週なのですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)羨ましい😊❤️後に続けるよう頑張ります!

• 8月4日