※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今ふと思ったのですが、メルカリの紹介文にコメントの返事は必ずしてく…

今ふと思ったのですが、メルカリの紹介文に
コメントの返事は必ずしてください
とか書いてるのに自分は返事しない人って
なんなんですかね?(笑)
私が直接体験した訳ではないですが
捜し物でいろんなページを見てる時に
思いました、、
人はだめだけど自分はいいってどゆこと!?
って思いました(笑)

これは1例ですが、皆様が見たり体験した
メルカリのこういう出来事ってあったりしますか?

コメント

こきんちゃん

わかります〜笑
常識範囲内での値下げで自分のプロフィールに記載してるのに、
半額の値下げ交渉してきた人もいました💦
えー。常識範囲外やろ〜と思いました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇー💦💦
    そんな人もいるんですね😂
    もしプロフに書いてないとしても大幅な値下げ要求とか申し訳なくて私には出来ません(笑)

    • 8月3日
ちゃむ

わかります。笑
コメントの返事しろって、お金もらう側がいう事じゃないよねって思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれですよね(笑)
    返事なかったら察してって感じです笑

    • 8月3日