※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめゆ
妊娠・出産

明日が予定日で、産まれる兆候がない。38wで子宮口1cm、赤ちゃんは下がっていない。誘発分娩予定で、陣痛が心配。運動はしているが、もっと動いた方がいいか不安。

明日が予定日です!
全く産まれる徴候がありません😰
38wで子宮口1cm、赤ちゃんは全く下がってないと言われました😂
お腹の張りも昨日からやっと数回あるけど、時間もバラバラ痛みも全くなしです。
このままいくと8日に誘発分娩予定なので、なるべくそれまでに陣痛きてほしいー( ;∀;)!!
本当に産まれるのか不安になってきました😱
全く徴候なくて突然陣痛や破水した方のお話聞かせてください🙏
スクワット、おっぱいマッサージ、マタニティヨガ、踏み台昇降は毎日やってます!
暑いのでウォーキングは15分程度ですがしてますがもっと動いたほうがいいのでしょうか😭?
合わせて教えてください🙇🙇

コメント

rei

子宮口全く開いてないと言われた検診の次の日に突然破水しました!破水の量えげつなかったし、何の兆候もなかったです😂バスタオル5枚くらいいったので、あまり今の時期無理されないでくださいね!ちなみにウォーキング、スクワット一回もしたことありませんし、その日も寝てたらお腹の中でパンって音がして破水しました😂なのねどんだけ動いても動かなくても赤ちゃんのタイミングだと思いました^ ^

早く生まれてほしいけど生まれたら寝る暇もありません!1人を満喫するのも今のうちです^ ^出産頑張ってください💪

• まめゆ

まめゆ

ありがとうございます❤️
    バスタオル5枚😲!!!
    そんなに出たら焦っちゃいます😹
    きっと赤ちゃんも出てくるタイミングを見計らってるんですね😊
    そわそわしちゃうけど、あと少しのんびり過ごします✨

• 8月3日
こっこ

私もスクワット、階段昇降、ウォーキング1時間などしてましたが、全く気配なく、赤ちゃん少しだけさがってるけど、子宮口は全然だねぇと二週間言われ続け、予定日二日前に突然の破水。
入院になりましたが、それでも同じこと言われ、結局次の日に促進剤でしたΣ(+Oдo;艸;)
それでもまだまだだったので、部屋でスクワット、昇降運動ひたすらしてました(笑)
私はいつまで動きつづけるんだ?(笑)となりましたが、再破水してからすぐ本陣痛、のち1時間半くらいで無事に元気なベイビーに会えました♡

• まめゆ

まめゆ

ありがとうございます❤️
    やっぱり運動してもタイミングは赤ちゃんしだいですかね(´・ω・`)
    本陣痛1時間半で出てきたのは動いたおかげかもですね✨
    私も元気に産めるようにがんばります!!

• 8月3日