※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たおmama
お出かけ

毎日暑いですが、みなさんお子さんを連れてどこかへ遊びに行かれていま…

毎日暑いですが、みなさんお子さんを連れてどこかへ遊びに行かれていますか?
暑いからとイオンへ行くとみんな同じ考えのようでものすっごい混んでて逆に疲れてしまいました。
やっぱりそれ覚悟で行くしかないのかな?
明日から2週間息子の園が夏休みなためどうしよう…と悩みです。
毎日家でいると息子もストレスがたまるようですごくワガママになります。
月末には旦那が連休があるので残暑厳しいかもだけどアンパンマンミュージアムかブルーメの丘へ行こうかなぁと思っています。
あまりにも暑すぎたら海遊館へ…。

コメント

初めてのママリ🔰

近場のプール連れていきましたよー😊

  • たおmama

    たおmama

    プールいいですね。
    プールは今年はおうちのみになりそうです。

    • 8月3日
もちもち

ベランダでプール
夕方から公園
有料の室内パーク
で基本遊んでます(о´∀`о)
暑くても子供は案外平気そうですけどね〜

  • たおmama

    たおmama

    夕方のお散歩は毎日の恒例なのでやっていますが、それだけでは足りないようで😅
    暑くても意外と平気みたいですけどね。でもやっぱ熱中症とかが怖くて躊躇してしまいます。

    • 8月3日
  • もちもち

    もちもち

    最近は午前プール→買い物→公園が多いです( ^ω^ )
    夏休みだしどこも混んでますよねー

    • 8月3日
  • たおmama

    たおmama

    そうなんですよね、どこも混んでますよね😅

    • 8月3日
AKO

先日ブルーメの丘に行きました!
今年の夏からオープンした子供の水遊び場みたいなのができていました😊
知らなかったので水着持っていけばよかったよー!と、思いました💦
親御さんが暑さを耐えられるならば…ですが😅

  • たおmama

    たおmama

    うちもその水遊びが気になったので行こうかどうか悩んでいます。アンパンマンミュージアムも水遊びがあるみたいなんで。
    ただ暑さ次第ですね…。

    • 8月3日
みずき

休みの日は毎日おうちプールしてます🤣💦旦那が居る時は家族みんなでお友達のお家に行ったりしてます🤣
イオンも行きますが、朝早くに行って混むまでに帰ってます😅💦
暑いから外出るの嫌になります…😭

  • たおmama

    たおmama

    イオン県のせいか遊び場=イオンな県民です😅うちも朝一番で行きますが10分も経たずに混雑😵
    ご飯もまともに食べれませんよ😵

    • 8月3日