※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
お仕事

楽天クレジットカードの自動リボ払いを解除した場合、今月の5000円の支払いはどうなるか、そして今後の支払い方法について詳しく教えてください。

楽天クレジットカード使われている方教えてください!
自動リボ払いになっていました、解除したのですが今月5000円程使っています。
その分はどうなるのですか??
ちなみにリボ払い解除しましたが、これからどのような支払い方法になるのか詳しく教えて頂きたいです( ; ; )
どのネット見ても分かりにくくて😞

コメント

maaaa。

今までの残高はなくなるまでそのままリボ払い、今後の使用額は分割にしない限り一括になると思いますよ!

• maaaa。

maaaa。

もし今までの残高を一括で払いたいのであればおまとめ払い?で支払えるはずです!

• 8月3日
  • 、

間違えました!
    先月作り、今日初めて5000円使い自動リボ払いの事に気づき解除したんですよ(T . T)
    今月の分、5000円の分のリボ払いは支払わないといけないという事ですか?( ; ; )
    そうなのですね!!今ちょっと調べて見ます!

• 8月3日
  • maaaa。

maaaa。

締め日までに支払い方法を一括に変更出来れば次の支払日に一括払いになるとは思いますが、一度楽天カードの窓口に電話してみた方がいいと思いますよ。

• 8月3日
  • 、

分かりました( ; ; )!
    教えていただきありがとうございます!

• 8月3日