※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
雑談・つぶやき

ラッシュガードって最高だな😳😳トレンカとロング丈のパーカーの(どっちも…

ラッシュガードって最高だな😳😳
トレンカとロング丈のパーカーの(どっちもUVカット)にしたから、体型もでないし日焼け止め塗る範囲すごく少ないし何より毛の処理いらなーい😆🙌←

明日も暑いし混むだろうけど…たくさん楽しめるといいな🙏✨

コメント

ちゃむ

やはりラッシュガードは神ですか?トレンカは悩み中で…でも毛の処理いらないなら❤️欲しいです(笑)

• なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

コメントありがとうございます😊
    私は全身の中でも特に足が太く、尋常じゃないぐらい剛毛なので神でした😆💕
    プールの度に処理していたら肌も荒れますし…おススメです😁❣️

• 8月3日
  • ちゃむ

ちゃむ

たしかに、肌も荒れますよね😵💦
    よし!フル装備でゲットします🙆❤️

• 8月3日

是非ー❤️
    思った以上に優秀なので、もう普通の水着を着ることはなさそうです😂笑

• 8月3日
  • ちゃむ

ちゃむ

(笑)
    もうビキニは卒業…戦闘体勢で挑まなくては✨✨
    娘今年は水遊びにはまって⤴️いよいよこっちも本気出さなきゃと思ってたとこなんです(笑)

• 8月3日

ビキニはもう生涯着ることはないでしょう…笑
    娘さん水遊びハマってるんですね💕うちも昨年は支援センターの水遊びだけで乗り切りましたが、今年はいよいよ公共のプールデビューです❣️というわけで私もいよいよ本気を出してラッシュガード購入に至りました🤣

• 8月3日
  • ちゃむ

ちゃむ

ラッシュガードって単品?で売ってますか?何か水着も、もろもろセットでーみたいなのしか見かけなくて(たまたまかな…)
    なんなら幻のビキニはあるから、ラッシュガードだけゲットするか
    何か本気の質問になってすみません(笑)

• 8月3日

売ってますよー💕
    と言っても、私もお店とかでは見たことなくて…楽天で買いました❣️
    それぞれ1300円ぐらいだったと思います(*≧∀≦*)
    あ、私もビキニの上からトレンカとパーカー着る感じですよ🍀

• 8月3日
ららみ(母乳チョロリ)

いいですよね😆
沖縄旅行行く前に日焼けヤバいと聞いて買いました!
妊娠出産でしばらくプール行けないですけどもうビキニとか着れないですもんね😂
日焼け止めも顔と手足の先塗って帽子被ればいいですし💡
明日楽しんできてくださーい🙌✨✨✨

ららみさーん❤️ありがとうございます😆
    沖縄の日差しもヤバそうですもんね😂でもいいなぁ…沖縄…妊娠以降飛行機に乗ってないです😭
    なんでしょう…体型の崩れももちろんあるんですか、なんだかビキニはもう気恥ずかしくて😅💦こんな最高の装備を知ってしまったらビキニには戻れません🙌
    ありがとうございます✨激混み必至だとは思いますが、娘の喜ぶ顔を楽しみに行ってきます(*≧∀≦*)

• 8月3日