※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
妊娠・出産

おとといに胎嚢が見え、心拍確認は10日から2週間後に言われた。12日後か一週間後しか行けない。12日後だと7週0日です。まだ心拍確認には早いでしょうか?

おとといに病院に受診し、胎嚢が見えました(^^)次は10日から2週間後に心拍確認と言われたので、本当は2週間後に行きたいのですが、お仕事と祝日、さらに病院の休診日で12日後か、そのまた一週間後かどちらかしか行ける日がありません(´・_・`)12日後だとちょうど7週0日です。まだ心拍確認には早いでしょうか?

コメント

こまさん

私の場合、7週4日くらいで心拍確認できました!
7週で確認できるとは思いますが、
排卵のズレなどで見えない人は7週でも確認できない場合もあると思いますよー。
体に異常、心配で無ければ一週間後でもいいかもしれませんね^ ^
母子手帳もらう前なので補助券使えずお金もかかると思うので!
気持ち的には気になって気になって早く病院行きたくなりますよね(^^)気持ちが我慢できなかったらモヤモヤするよりは早めに行ってもいいかもですね!

azu5523♡

早い方だと6週で心拍確認出来ますよ♡
排卵日がズレていなければ大丈夫と思います。
一昨日に胎嚢が見えたという事ですので、12日もあけば赤ちゃんも見えるはずです。

にゃん

私は5週目で心拍確認できましたよ!
排卵がずれていなければ、7週目ならばっちりわかると思います!

まるこめ

私の場合ですが…
7週の時は早かったみたいで、まだ心拍が遅いと言われすごく心配になりました(>_<)その1週間後にやっと正常が確認できました★
排卵ずれていただけかもしれませんが(^^;;

ちびまま@

私は出血、お腹の張りがあり心配でしたが、8w5dで心拍確認できました(^O^)
排卵次第ですね(T_T)