※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r*
子育て・グッズ

メリーズのテープSを使っている子供が太ってきたので、未開封のSサイズを返品してMサイズに変えたいです。皆さんの子供がMサイズに変えた体重はどのくらいでしたか?西松屋で返品できますか?

メリーズのテープS使ってるんですけど、
一週間前に体重測ったら6.5キロ太もも太めの子です🧢

S、1袋買って未開封なんですけど余ったら嫌なので返品してMに変えてもらおうかと思ってるんですが、皆さんのお子さんはテープMに変えたのは大体何キロぐらいでしたか?

あと、ちなみに西松屋って返品できますよね?😂

コメント

deleted user

未開封でレシートあればできるんじゃないですかね?☺️

  • r*

    r*

    レシートもあります!!

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子も2ヶ月で体重も同じくらいですがまだs使ってます!!sサイズってマックス8キロでしたよね??オムツのサイズアップのタイミングってよくわからないですよね🤣

    • 8月3日
  • r*

    r*

    8キロです👾
    難しいですよねー。まとめ買いはいけないですよね笑
    やらかしました😂

    • 8月3日
a

こんにちは☺️✨

いつも西松屋でオムツ買ってますけど、最初にオムツの返品は出来ませんがよろしいでしょうか?と聞かれるのでできないと思います!💦

うちの子はまだMに変えてないので回答にならずにすいません💦😂

  • r*

    r*

    初めまして🎀

    ギョェー。ホントですか😱😱
    ミルクは返品できないと言われた事がありますが、オムツは定かではなくて。。

    どーしよう😵😵

    • 8月3日
  • a

    a

    つい先日オムツだけ買いに行った際に言われたので、そうだと思うんですけど😂💦どうですかね、、店舗によったら出来るんですかね??

    • 8月3日
  • r*

    r*

    返品出来ました(´ ˘ `∗)
    店舗によって違うのですかね(笑)

    • 8月3日
  • a

    a

    良かったです(´;ω;`)!違ったことを言ってすいません、、

    • 8月4日
3JSB

まさに、今がそのくらいで
Mを購入しました🙆🏻返品交換してもらえると思います!レシートがあれば✌🏻️

  • r*

    r*

    替え時ですかね(´ ˘ `∗)
    レシートはあります!

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

メリーズはパンツですがまだS使ってます😊 7300ぐらいです!
パンパースのテープとパンツは6800ぐらいでMにしました!

  • r*

    r*

    やはりそれぐらいで替え時ですよね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 8月3日
ありがとう

7キロになった頃にMに変えました🎵
今9キロですがまだMのままです😁

  • r*

    r*

    ありがとうございます🧢
    てことは当分Mでいけますね(´ ˘ `∗)

    • 8月3日