※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり0513
子育て・グッズ

マルチベビーカーについてのアドバイスをお願いします。

初めまして
20w2dの初妊婦です
主人と最近子育てに必要なグッズなどを
話す機会が増えてきました。
そこでベビーカーについて質問です。

沢山の種類がある中マルチベビーカーと
ゆうのを見つけ生後すぐから2歳くらいまで使用
出来るみたいなので便利だなと思っているのですが、皆さんはどんなベビーカーを買われましたか?
ファーストとセカンドを2つ買われたとか
ファーストのみまたはセカンドのみなど
色々あると思いますが、買ってよかったや
レンタルで済ませれば良かったなど
アドバイス頂けると助かります!
宜しくお願いします。

コメント

悠ママ♬*゜

私はメチャカルハンディαを買いましたよ☆
旦那が居ないときは電車・バス移動がメインなので片手で操作できて持ち上げられるものということでA型最軽量といううりだったので決めました☆
マイナス点は、四輪が全て動くものではないので対面式だと小回りがきかない事と、下の荷物入れが物足りないかなー?と言う感じですが、操作しやすさと軽さと、何よりお気に入りの柄だったので、ほぼ満足です(*^_^*)
いずれは簡単なバギーを追加購入すると思います。

  • まり0513

    まり0513

    ありがとうございます!
    確かに旦那さんがいないと私も電車やバスになるので片手でも簡単に操作出来るのは魅力的ですね!
    荷物も積むことになるので軽いのも助かります☆

    小回りゃ荷物の量は良く見てみることにします!
    簡単なバギーの購入ならあまり値段もかからないでしょうし参考にさせていただきます!(∗•ω•∗)

    • 12月4日