※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コダママ
子育て・グッズ

質問です!皆さん、お出かけの時 お子さんにどんな格好させていますか??毎日似たようなコーデになってしまいます😅

質問です!
皆さん、お出かけの時 お子さんにどんな格好させていますか??

毎日似たようなコーデになってしまいます😅

コメント

杏仁豆腐

うちも私がお気に入りのお洋服ばっかりで、家族にまたそれ!!て言われちゃってます笑

• コダママ

コダママ

洗濯→畳む→しまう前に着る(笑)で結局同じ格好になります🤣
    周りのママさん見るとお洒落な格好させたりしてるからスゴイなぁ⭐️と思いまして( ^ω^ )

• 8月3日
りんご

娘も私も主人もですが夜洗濯して脱衣所に干しているためか朝起きてシャワー浴びたり顔洗うついでに面倒なので干しているもの着てしまうので、毎日同じです🤣洗濯物たたむ手間もなくていいのですがたまーに変えます。もぉ面倒なので諦めて服も最小限しか買いません。私に至っては夏物仕事着2セットと普段着3セットとルームウェア2セットで過ごしています。娘は3セットとマザーズバッグに1セットを回しています。やばいですよね。 家はすっきりしていいですよ❗️

• コダママ

コダママ

私も自分の服は少ないです(^^)
    ただ…娘のとなるとつい買ってしまって😅
    でも結局はいつも決まった格好になってしまい気付けばサイズアウト😿

私も諦めて最小限にしたいと思います( ^ω^ )

• 8月3日

色々着せたいのですが、最近は涼しさ重視です🤣

• コダママ

コダママ

やはりそうなっちゃいますよね😅
    お洒落は秋から始めたいと思います🤣笑

• 8月3日
こっとん様

下の子はこんな感じです!

• こっとん様

こっとん様

上の子はこんな感じです!

• 8月3日
  • コダママ

コダママ

わぁ(^^)
    すごいお洒落さんですね( ^ω^ )
    女の子だと可愛い洋服たくさんあるから楽しいんですよね😃
    我が家はそう思いつつ、いつも同じような格好なので見習わなくちゃです😅

• 8月3日