※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロビー
妊娠・出産

出産後の恥骨痛がつらく、歩くのも大変です。トコちゃんベルトの効果について知りたいです。

待望の我が子を出産して入院三日目!
ですが産後の恥骨痛が痛くて起き上がるのにも時間が掛かる&掴まりながらでないとほとんど歩けない様な状態です…
皆さんも出産後はこんなにも恥骨が痛かったですか?^^;

また、トコちゃんベルトをすれば少しは楽になると聞いたのですが、使用してどれくらい効果があるものなのかもお聞きしたいですm(._.)m‪‪💦‬

コメント

ころ

恥骨、腰
ともに痛かったです😭骨盤が開いてずれてるんだと思います。。
トコちゃんベルト巻いていると多少楽でしたよ♡痛みが続くようなら骨盤矯正オススメします!今2回行きましたが、悩まされてきた腰痛が少し楽になってきましたよ(`・∀・´)

  • ロビー

    ロビー

    やっぱり骨盤なんですね‪‪💦‬
    少しでも楽になるようならトコちゃんベルト検討してみます!
    矯正もいいですね!近くに矯正出来るとこあるか調べてみます( ¨̮ )

    • 8月3日
産後太りやばめ。

恥骨痛かったです〜😂😂😂
トコちゃんベルトではありませんが
少なくとも1ヶ月までは
起き上がりの時に痛かったです!

  • ロビー

    ロビー

    1ヶ月!(°д°)
    やはり長引くんですね‪‪💦‬
    気合い入れて起き上がるしかないですね^^;

    • 8月3日
  • 産後太りやばめ。

    産後太りやばめ。

    腹筋に力入れたら響いてたので
    腕使って起きてました😂笑
    生後三日目とかなら、
    上半身の筋肉痛が
    来てる頃ですかね…?🤔♡♡♡(笑)(笑)

    • 8月3日
  • ロビー

    ロビー

    今まさにその状態です!^^;‪‪💦‬
    肩と腕がバッキバキに筋肉痛ですね笑

    かと言って起きる時に少しでも横向くと恥骨に響くので、どうやって楽に起き上がっていいものか分からず笑

    • 8月3日
  • 産後太りやばめ。

    産後太りやばめ。

    懐かしくて笑っちゃいました😂😂😂(笑)
    意外と体ボロボロですよね(笑)
    時間が薬ですね、
    赤ちゃん見て癒されてくださいっ🤗🤗🤗(笑)(笑)

    • 8月3日
  • ロビー

    ロビー

    想像してたのよりしんどいですね笑
    はい!ありがとうございます(*°∀°)
    休める時に休んで頑張ります〜(›´ω`‹ )‪‪💦‬

    • 8月3日