※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
雑談・つぶやき

朝ニュース見ようと思ってテレビつけたらスッキリで山根明会長のLIVEや…

朝ニュース見ようと思ってテレビつけたらスッキリで山根明会長のLIVEやってて途中からみました!


この人本当にやばい人なんだと思ってしまった(笑)

誰かと共有したいーーーーー(笑)


テレビの生放送であんなこと言っちゃうなんて!おじいちゃんアルツハイマーなのかな?心配(笑)


朝からすごいものを見てしまった😂😂

コメント

みちゃん

思いましたよ😂(笑)
はてながいっぱいでしたwww

加藤とのやり取りみてたら、加藤が可愛そうになりました😅

  • かか

    かか

    こんな人が会長とか大丈夫なのかな?って思いますよね(笑)加藤さんも困ってましたよね(笑)😂😂😂

    • 8月3日
k

私も途中から見ました😂
途中からでしたけど、色々とやばいですよね🤣
テレビ出演の理由とか言って大丈夫なん⁈思いました🤣

  • かか

    かか

    私も思いました!!!森田組のとか(笑)(笑)(笑)しかもそこのタイミングで終了なんて!!!

    続きが気になります(笑)

    • 8月3日
  • k

    k

    是非会長の過去暴露して欲しいですよね🤣笑
    昼からミヤネ屋ぐらいに出演して欲しいです🤣

    • 8月3日
  • かか

    かか

    私もそれ思ってました!!ミヤネ屋希望(笑)

    過去とかとんでもないことしてそうですよね(笑)気になるー!!

    とりあえず朝のスッキリの動画おかわりでみようかな(笑)

    • 8月3日
  • k

    k

    ってか、孫娘の名前まで言っちゃってたし、生放送に向かない人ですよね笑

    宮根さんたまにトンチンカンな事言うけど、空気読まずにどんどん突っ込んで欲しいです🤣

    • 8月3日
リンゴ姫

なんか言っている意味がよく解らず😓ただのヤバイじいさんですよあれ!

  • かか

    かか

    アデダス言ってましたもんね(笑)言ってる意味もわからないし話し方もおじいちゃんだし!放送事故(笑)

    • 8月3日
おまめ

私も途中から見ました💦

ふんぞり返って喋って
態度も喋り方も見た目もヤ○ザにしか見えなかったです…

なんも悪くないってw
おーいwww

  • かか

    かか

    彼の中ではなんにも悪くないんでしょうね(笑)自分には向かう人は全員ダメなやつみたいな!

    こんな人がトップにたったらダメだと思います(´・ω・`)

    • 8月3日
  • おまめ

    おまめ

    本当ここ最近スポーツ関係のトップはそうゆう考えのおじいちゃんが多いのが浮き彫りですね😂😂😂

    私の後輩にもプロボクサーになった子が居たんですが
    ものすごい闇の住民でした…😰
    少なくともボクシングにその繋がりがある人は少なくはなさそうですね💦

    あのおじいちゃんがテレビに出れば出るほどボクシングの印象悪くなっちゃいそう💦

    • 8月3日
  • かか

    かか

    ちゃんと頑張ってボクシングしてる人に失礼だし、それをちゃんとサポートしてるコーチだったりボクシング協会の人にしてみればこんな老害早く辞めてほしいと思いますよね!

    こういうおじいちゃんがトップになったらダメだと全国ネットで出ちゃったし辞めてほしいなー

    • 8月3日
  • おまめ

    おまめ

    本当頑張って真面目にやってる人が損だけはしてほしくないです😰

    ここまで言動ヤバいと周りの人も気付いてそうですが
    このおじいちゃんには謎の力があって何も言えないのでしょうねwww

    本当テレビに出ちゃいけない人が出ちゃった感!
    放送事故ですw

    • 8月3日
  • かか

    かか

    暴力団の名前とか出してましたもんね(笑)謎の力(笑)

    私午後からのワイドショーが楽しみで家事を瞬殺で終わらせているところです!(笑)

    • 8月3日
  • おまめ

    おまめ

    さっそくLINEニュースでてます🤣🤣🤣

    みんな同じ感想だったみたいですwww

    • 8月3日
  • かか

    かか

    見てきました!やっぱりみんな同じこと思うんですねwww


    ミヤネ屋出てくれないかなー(笑)

    ココ最近面白い人いなかったから楽しみです(笑)

    • 8月3日
  • おまめ

    おまめ

    周りが止めてもでしゃばりそうな人なので期待大ですよ😀❤️

    バイキングでもボロクソで笑えましたw
    もはやここまでくると面白いキャラクターになっちゃいますね🤣🤣🤣

    • 8月3日
  • かか

    かか

    坂上さんがボロクソに言ってましたね(笑)

    おじいちゃん多分自分が悪くなりそうになったら入院とかしそう(笑)

    • 8月3日
  • おまめ

    おまめ

    カリスマ山根さんは寂しがり屋❤️

    あれ?
    サンジャポファミリーでしたっけ?w
    そのうちなりそう🤣

    • 8月3日
  • かか

    かか

    wwwwwwwサンジャポならありえそう(笑)

    取り巻き置く人や権力振りかざす人って寂しがり屋っぽいですよね!

    なんかニュースで視聴率良さそうだけど山根さんは危なすぎて生放送では使えないって言ってました!何言うかわかんないから(笑)

    それが彼のいいところなのに(笑)

    • 8月4日
deleted user

見てました!
これで世間からやばい人認定されましたね😂
告発した人たちが報われてほしいです。

  • かか

    かか

    見た感じからやばそうでしたけど話したらぶっ飛んでましたよね😂😂😂

    明らかに会長が悪いって思っちゃいます!


    告発した人が喜んでそう(笑)

    • 8月3日
an

やばかったですね😨ずっと噛み合ってないし😱
村田選手のくだり急に立ち上がったのも怖かった〜😨(笑)

  • かか

    かか

    ほんとですよね!!ボケてるのかと思ってしまいました(笑)

    こんな人テレビにだしていいの??って思います(笑)

    • 8月3日
どんちゃん⛄️

加藤浩次、よくキレないなと思って見てました(笑)

日大の監督たちの会見以上に、酷いインタビューでしたよね…。
とにかく会長の立ち居振る舞い、話してる内容、全てが怖かったです。

  • かか

    かか

    今年日大より酷いものが見れるなんて思わなかったです(笑)

    私が加藤さんだったらなんなんこいつやばーーって思って顔が笑っちゃうからダメだ(笑)加藤さんすごい!!

    • 8月3日
  • どんちゃん⛄️

    どんちゃん⛄️


    今年は酷い会見が大豊作ですね(笑)

    いずれにしても、頑張って練習してる学生さんや子どもたちがとばっちりで可哀想です…。

    ワイプに時々映る加藤浩次の顔がどんどん渋くなってて、笑っちゃいました(笑)話しが噛み合わない人と話すってストレスですよねー。

    • 8月3日
  • かか

    かか

    ほんとですよ!大豊作(笑)

    全然会話になってないですもんね(笑)

    助成金3等分のやつも私が息子がくれた大切な時計売って160万円にしたとか!(笑)加藤さんにそこじゃなくてってつっこまれてて(笑)こんな人と話すの疲れますよね!


    早く辞めてもらってちゃんとした人に会長なってもらいたいですね!

    • 8月3日
3人のシングルまま

アデダス(笑)
コメント読んで笑いました😂
最初から見たかった、、、、
最後の元暴力団組員の〜って所しか見れませんでした😭😭

  • かか

    かか

    是非見てみてください(笑)動画もう出回ってると思います(*^^*)

    私見すぎて完コピできそうです(笑)

    • 8月3日