※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoまま
子育て・グッズ

金沢市の託児可能な歯医者をお探しですか?人見知りで離れられない状況に困っています。皆さんはどうしていますか?

石川県金沢市で託児できる歯医者さんのオススメある方いらっしゃいますか?🙇‍♂️💦

人見知りはじまってしまって、なかなか離れられないんですが…こういう頃って皆さんどうされてますか?😭

コメント

ままり

光が丘の杉浦クリニックいかがですか?
私はここで出産し、歯科検診もここで受けましたが、産婦人科と歯科がくっついてて、治療中はスタッフの方がキッズルームで遊んでくれたり抱っこしててくれたりって感じでしたよ😃✨

きゃお

私も杉浦デンタルクリニック行ってます✨出産は別の産院ですが!
先生も優しく、保育士の方も遊んだり抱っこしてくれています🎵
この前行った時に他のお子さんでギャン泣きしていて、ずっと抱っこされていましたよ👶
うちはまだ人見知りしませんが、人見知りでも30分くらいなら預けちゃいますね✨ちなみに授乳も出来るので、いつも診察後授乳してます🍼

はじめてママリ🔰

私も杉浦デンタルクリニック行ってます😆予約するときに、子供預かるのお願いすれば良いですよ!保育士さんが、お母さんの歯の治療終わるまでみてもらえます!先生も、フレンドリーな感じで優しいしおもしろいしノリも良いですよ!そして、的確な処置やアドバイスもしてくれます。歯科衛生士さんや受け付けの人は少し冷たいですが良い歯医者ですよ。

aoまま

まとめてすみません!
杉浦さん人気すごいですね!😳👏
別の産院でも利用できるんですね〜!
皆さんありがとうございます😊🌟
すごく困っていたので、助かりましたー😭✨

予約の連絡してみようと思います❤️