※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyr.
その他の疑問

12w2dです。3日ぶりくらいの仲良しで長時間(いつもより短い)も激しくも…

12w2dです。
3日ぶりくらいの仲良しで
長時間(いつもより短い)も
激しくもしてないのですが
その後トイレに行くとパンツに
水っぽいすごくうっすい血??がでてました。
お腹の痛みなど気になる事はそれほどありません。
ナプキンをひいて安静にしているのですが
すぐ病院に連絡して行った方がいいのでしょうか?
ストレスと1日の冷えのせいかなと思う事もあり今回が初めてだったので質問させていただきました。
調べてみると12w~15wは出血しやすいと...


経験のある方、詳しい方がいらっしゃいましたらぜひご回答よろしくお願いします( .. )

コメント

らんま

私もその頃旦那との仲良しで1回出血しました(。>д<)
うっすらティッシュに付いていただけでそれ以降は出血なかったので病院にも行かなかったです(´・ω・`)

でも心配ならやはり病院に電話してみた方がいいかもしれません😣

  • tyr.

    tyr.

    回答ありがとうございます(´・ω・`)
    シャワー浴びて何回かトイレに行くと段々なくなってきましたので今晩は様子みたいと思います( .. )

    • 12月4日
deleted user

私も初期に1回だけ出血しました(+_+)
心配なら自己判断せず
すぐ病院にいくのがいいとおもいますよ!
私はすぐに行きました😊😊
幸い何事もなく赤ちゃんも元気でしたが
なにがあるかわからないので
あの時行っておけば…
って後悔したくないなら行ったほうがいいかなーと
初期は出血しやすいと言っても
個人個人違いますからね!
心配なら行きましょう

  • tyr.

    tyr.

    行く前に電話した方がいいですよね??( .. )夜の病院はどうしたらいいか全くわからなくて(´;ω;`)
    9日に病院に行くのですが今晩は様子みて明日行こうと思います(´・ω・`)

    • 12月4日
プリン

私も、12w2dに水っぽい薄い出血がありました!

お腹の痛みなどがなかったので、病院に行くか迷ったのですが、友人に、薄い血から、大量出血に変わった人もいたので、恐くなり、次の日に病院へ行きました‼

不安だったので、赤ちゃんの無事を確認出来て良かったと思いました(^_^)

また少しでも出血したら病院に電話をするように言われたので、少しの出血でも、病院に電話をした方がいいと思います☆

  • tyr.

    tyr.

    回答ありがとうございます。
    もうほとんど出てないので今晩は様子みようかなと思うんですがもし診察したら経膣エコーなんでしょうか?( .. )無知ですいません(´·_·`)

    • 12月4日
  • プリン

    プリン


    経膣エコーでした!
    どこからの出血か調べるために、結構グリッとされて心配でしたが、出血が増えることはありせんでした(^_^)

    私は、3日くらいで出血は止まりました。

    • 12月4日
  • tyr.

    tyr.

    そうですか(´・ω・`)ありがとうございます。
    9日に血液検査の結果を聞きに行くんですがそれのふまえて明日朝まだ多少の出血もあるようであれば電話して病院行きたいと思います( .. )

    • 12月4日
Yuna

初期は仲良しはやめてた方が
いいと思います(´・_・`)!!!
私も初期にしてしまって、
お腹の痛みが違うくて病院に
行きました。原因は、
わかりませんでしたが…

胎動もないしいつ赤ちゃんに
何が起こるのかわからないし、
もし赤ちゃんに何かあって
後々後悔しても一緒なので
初期はしないほうがいいです💦