※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
家族・旦那

みなさんは旦那さんにスナックとかキャバクラ行かれるのってありですか?

みなさんは旦那さんにスナックとかキャバクラ行かれるのってありですか?

コメント

さぁたん☆

私は嫌ですっ!
なんか、スナックのママと仲良いみたいで普通にLINEとかしてるんですよね‥(´•ω•`)スナックって怪しいとこなんですかね?笑

• ラム

ラム

回答ありがとうございます‼︎
    LINEとか連絡とってるんですか…
    それはいやですよね💦💦

旦那が付き合いで行く人でなんか楽しそうに女の子と話してるの想像したらすごいモヤモヤしてしまって…

• 12月5日
なな

付き合いで行く時
ありますが私はとくに
気にしてないです(-_^)

• ラム

ラム

確かに付き合いならしょうがないかなとは思うんですが、お酒呑みながら楽しそうに女の子とかと話してるの想像したらなんかモヤモヤしてしまって…

• 12月5日
mii

嫌ですが仕事の付き合いとかなら仕方ないかなって思います。
でも行く時は必ず行くって連絡してもらってます!

• ラム

ラム

仕事の付き合いならしょうがないかなとは思うんですが…なんか楽しそうに女の子と話してるの想像したらすごいモヤモヤしてしまって😱💦

• 12月5日
  • mii

mii

その気持ちはすごくわかります!
    でも会社で付き合い悪いって言われるのもかわいそうかなって。普段は本当にまっすぐ帰ってきてくれるので、この忘年会シーズンだけは耐えてます!!待ってる間はずっとモヤモヤですよ!

• 12月5日
  • ラム

ラム

ありがとうございます‼︎
    ですよね…忘年会シーズンとかだと余計ですよね💦💦
    私今今週と来週里帰りで実家に帰っていて旦那今日から給料日みたいでだから今日とか明日呑みに行って二軒目とかで行くだろ〜なと思ったらすっごい嫌で…

• 12月5日
  • mii

mii

奥さんいないとなれば2軒目は絶対行きますよね…。
    でも私は家にちゃんと帰ってくるのを確認するまでは寝ないです!
    妊娠してる時ってただでさえ不安だし、なるべく早く帰ってきて欲しいですよね。。

• 12月5日
  • ラム

ラム

ですよね…
    絶対二軒目3軒目行ってると思うとイライラが💦💦
    妊娠中は私もすごい不安定になってしまって旦那が帰り遅かったりすると本当ストレス溜まるし不安になりますよね…

• 12月5日
はらぺーにょ、22

嫌ですけど、うちは旦那の仕事上夜職の女の人にお金使って貰ってなんぼなので仕事に繋がる時はあきらめてます(^_^;)
でも風俗はナシです・・

• ラム

ラム

そうだったんですね…
    旦那仕事の付き合いとかでキャバクラとか行ったりしててなんか楽しそうに話してるの想像しちゃったら嫌になってしまって…💦💦

• 12月5日
でーる★

私は働いてる身なので
キャバクラとかは付き合いなら
オッケーです!!

• ラム

ラム

そうなんですか‼︎
    付き合いとかならしょうがないかなとは思うんですがなんか楽しそうに話してるの想像しちゃったら嫌になってしまって…😰💦

• 12月5日
いちこ

うちは営業マンでもないので
絶対、なし!です。

• ラム

ラム

仕事の付き合いとかでキャバクラとかに行くみたいなんですけど楽しそうに話してるの想像しちゃったら嫌になってしまって…
    みなさんはどうなのかなと思って質問しちゃっいました😳💦

• 12月5日
初マタ あいり

私は絶対嫌です😢💭
やっぱり何もないにしろ不安になります。

• ラム

ラム

ですよね…
    まず女の子と楽しそうに話してるの想像したらすごいモヤモヤしてしまって💦💦

• 12月5日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

付き合いなら全然気にならないです!
プライベートでしょっちゅう行くとなると嫌ですねー(^^;
お姉ちゃんに貢ぐ金あるなら、そのお金私や産まれてくる子の為に使えよ!と思っちゃいます(* ̄ー ̄)笑

• ラム

ラム

本当お金勿体無いですよね…
    そんなお金あるなら貯金とか子供に使って欲しいですよね‼︎

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

全く気になりません
ただ話すだけなのに金勿体無いなぁ~って思いますが…

• ラム

ラム

回答ありがとうございます
    気にならないんですか⁉︎
    なんか羨ましいです笑
    旦那が楽しそうに女の人と話してるの想像しちゃったら嫌になってしまって…😱💦

• 12月5日
𝙔𝙪𝙝𝙞

絶対嫌です〜( ̄▽ ̄)
でも旦那の会社の飲み会、おじさんしかいないので必ずコンパニオンを呼ぶんですよねorz
付き合ってた時はもうそれが嫌で嫌で、その頃は下っ端だったから周りのおじさんにあれしろこれしろとか言われて色々あったので飲み会のたびに狂いそうでしたけど、結婚してからは慣れました(´・ω・`)
が、それでも未だに嫌だし、お店に行くなんてもってのほかです!

Ru-muu

お金の使い方って視点からするとどうかとは思いますが、行くことに関しては特に何も思いません^ ^

• ラム

ラム

本当ですよね
    お金女の人に貢ぐなら勿体無いし貯金してって感じですよね

• 12月5日
ふーさん:

絶対イヤです。
何のためにお金を払って知らない女の人と話すのか、意味がわからないし、旦那に指一本触れられたくないです。

• ラム

ラム

本当ですよね…お金は勿体無いしそんなお金あるなら貯金とかして欲しいくらいです💦💦

• 12月5日
コービー

絶対嫌です!!>_<
付き合いだと分かっててもお酒に酔いながら色っぽい女の人と会話するのを想像すると、、、嫌です。

• コービー

コービー

っていうか何でこういうことが男の世界では当たり前なのか腹が立ちますね。

• 12月4日
  • ラム

ラム

旦那がたまに仕事の人と呑みに行ったあとキャバクラとか行く人で旦那が呑みながら楽しそうにしてるの想像したらなんか耐えられなくて…
    本当私も思います‼︎
    なんで男だけ当たり前なのか腹たちますよね💦💦

• 12月5日
  • コービー

コービー

当たり前だと思っているから、罪悪感にかけて調子にのるところが卑怯ですよね!>_< 男性だってパートナーにそんなことされたら絶対に嫌がるくせにって感じですよね。

なんか愚痴ばっかになってすみません(笑)

• 12月5日
  • ラム

ラム

いいえ
    全然大丈夫ですよ‼︎
    むしろお話したいです😊

旦那の職場建設関係で男だけの職場だから呑みのあとは必ずキャバクラとか行くみたいで本当嫌です💦💦

旦那の実家でご飯の時コンパニオンの話になって冗談ですけど義家族があたしにラムちゃんもコンパニオンになるなよ〜とかって言ってきて、
    別にあたしもなろうとは思わないのですがなんで男はそおいう店よくて女はだめならなら行くなって話ですよね
    本当腹たちました‼︎

ごめんなさい
    あたしも愚痴ばっかり😱💦

• 12月5日
  • コービー

コービー

仕方がないっていうことはどうしようもないかもしれないですが、せめて旦那さんがラムさんはそういうのをとても嫌がっていることだけでも知っておいてもらいたいですよね。
    仕方がなく行く代わりに、例えば実家の食事中にそういう話にならないことを気づかってもらうとか、、、
    お互い譲り合いをすれば大丈夫だとは思います!!

• 12月5日

夫は会社の付き合いでスナックに行っています。今までまったく気にはならなかったのですが皆さんの意見を見て心配になってきました。

• ラム

ラム

会社の付き合いとかならしょうがないかなとは思うんですが…なんか女の子と楽しそうに話してるの想像したらすっごい嫌になってしまって💦💦

• 12月5日

退会ユーザー

確かに楽しそうに鼻の下伸ばして話してるのを想像するだけで私も嫌になります(~_~;)あまり想像しないように心がけた方が良いですね(*_*)男は笑顔でもてなしてくれる気の利いた女の人が好きです。ほんと単純。

• 12月5日
  • ラム

ラム

ありがとうございます‼︎
    同居だったんですけれど今週と来週里帰りで今実家帰っていて旦那今日給料日みたいでだから呑みに行ってるみたいで二軒目とかキャバクラとか行ってると思うと本当すっごいストレスが…💦💦

• 12月5日

退会ユーザー

私も今日は旦那が会社の飲み会です(~_~;)遅くなるから先寝ててとラインが来ました。タクシーで帰ってくると思います。お金もないのにほんと自由で羨ましい限りです(ー ー;)妊娠後期になり最近眠りが浅いので帰宅した時の音で起きてしまいます。
    せっかくの里帰りなのでラムさんは実家でゆっくりして下さい☆

• 12月5日
さぁやんママ

私は、NGです。
なんて言って、私は、元キャバ嬢です。だからこそ普通は見れないキャストの裏の顔とか客とキャストの色々な関係とかを沢山見て来てるので旦那には、女の人が居る店は、浮気内‼️と付き合う前にキッパリ言いました。しかもちょっとキレ気味で(・・;)笑
幸い旦那のまわりの環境に
付き合いで行かなきゃ行けないようなのが無く旦那自身も興味が無いので助かります。^ ^

kannamama

自分が元水商売でしたので
付き合い接待で
週2はキャバクラ
行ってるみたいですけど
気にしてませんww

えりんぎ

全然ありです(笑)

marimo*

私はなしです!!
行ったと知ったらなんか軽蔑しちゃいます!基本ヤキモチ焼きなので(笑)

ひー⭐

私はなしです(._.)
そこにお金を使ってると思うとなんだか寂しくなります😢
会社の方の奢りとかならまだなんとか我慢できますが;;;;
帰って来るまでモヤモヤモヤモヤ眠れません(;o;)

♡yhhs_18111011♡

嫌です!
1度、社内旅行で上司に連れられて行って2万払って帰って来ました。
しかも、同期に借金して。笑
殴ったろうかと思いました!

会社の付き合いで出して貰えるならOKですが、自腹なら良くな!と約束させました。

cnaxx

全くいきません😂
付き合い程度でも半年か1年に1、2回。
もっと行けばいいのに〜って思っちゃいます笑

えれれ

私はなしです!
旦那はお酒が飲めないので誘われもしないんですが…
もし行くって言われたら嫌ですね(´。_。`)

マナマナ

私もナシです。
営業職なのでたまに飲み会ありますが不安で帰ってくるまで眠れません。
私がヤキモチ焼きなの知ってるのでキャバクラは行かないと言ってますが二次会だと絶対に行くと思って落ち着かないですよ。
二次会もカラオケか居酒屋とは言いますが見てないので悲しい事に色々と妄想してしまいますよ。(;_;)
二次会も会社の付き合いって思って我慢はしてますが、翌日、私が不機嫌です(^o^;)

るみ

私は気にしないです!
浮気しないと信じているので(●´ω`●)

というか、私から「キャバ行こ!スナック行こ!ガールズバー行こ!」と誘い、2人で女の子のお店に飲みに行くほどです(笑)

目の前で旦那と女の子が話してても平気ですね(●´ω`●)

お互い、自分の大切な人は相手と分かっているので安心出来てます\( •̀ω•́ )/

行くのは 許可してます。
うち、自営なので…
付き合いも あるので。。

しかも、 私 元 水商売で…
旦那とは 再婚同士なんですw

でも、 絶対行っては行けない店は 旦那にゆーてます。
行ったら 私も飲みに行く!って
ゆーてますw

さるあた

私は平気です。

旦那は飲めればどこでもいい人なので自分から行くって感じではなさそうですが。
友達と飲むと男ばっかなので女の子と喋りたいよなってなって行くことがあるみたいです。
行ったとか話してくれるので私は大丈夫です。
駅まで送ったときに駅前にキャバクラがありそっち方向に歩いて行ってたので迎えに行って、女の子の店行ったの?と聞いたら即答で行ったと言ってました。
そこで嘘つかれたら嫌ですね…

風俗だったら嫌です(>_<)

すぬーぴー☆

会社の上司の付き合い?で、飲み会の後に行ったよー!と事後報告受けたことあります(^^;
一瞬え~!と思いましたが、そこからどーこーする人ではないと信じているので、可愛い子いた!?どうだった!?と逆に質問攻めにしてやりました(^^)

信用があるので、行っても大丈夫です‼

会社の付き合いで 会社の経費ならたまにはいいかな…と(笑)
自分自身、スナックやキャバやってたりした事あって、全員がそうじゃないですが 働いてる方は客がお金にしか見えてないとこもあるので(笑)なにかあるとかはなかなかないと思いますよ〜(・∀・)

ただ、自分ちのお金使ってまで行く必要ないかな?と思っちゃいます(笑)

ちなみん♡✳︎

私は嫌です(>_<)
飲み会の時旦那さんは行ってないって言ってますけど、それでも不安で起きて待ってます(T ^ T)
毎日会ってるけど、早く会いたいって思ってますよ!笑