※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん★
子育て・グッズ

筑豊地区で大人向けのキャップを売っている店を探しています。直方イオンや黒崎ドンキでは見つからず、他に知っている店があれば教えてください。

昨日も質問しましたが、
もう一度投稿させてください。

福岡県筑豊地区でキッズのキャップが
売られている店知りませんか?

子供用品店などにある可愛らしい
ものではなく、大人が被っている
ようなデザインのもの探してます!!

直方イオンの帽子屋さんは無く、
昨日黒崎ドンキは?との情報
いただきましたが、まだ行ってません。

その他、ありましたら教えて下さい🙇🙇🙇

コメント

ハンナ♪

分かります!
子供用ってクマさんとか可愛いのばっかりですよねー💦
うちは男の子ですが、全然いいのなくて、結局ZOZO townで買いました😅
答えになってなくてすみません💦
女の子のもたくさんありますし、今セール中ですよ✨

  • まーちゃん★

    まーちゃん★

    そうなんですよ!
    ピンク!水色!黄色!!みたいな(笑)

    ZOZOTOWN、普段使わないので、
    その発想なかったです😳❤️
    とにかくセールという響きがいい!w

    さっそく見てます🙇🙇
    画像までありがとうございました😊🙏

    • 8月3日
misaki

福津イオンのムラサキスポーツにNEWERAなどスポーツ系のキッズありましたよ🎶

  • まーちゃん★

    まーちゃん★

    ムラサキスポーツですね!👍
    ありがとうございます🙇

    • 8月3日
年子ママ

私があまり子ども!!!って感じの
デザインが好きではないので
ムラサキスポーツで買いました😊
種類は少ないですがライトオンにも
ありますよ😃

種類はムラサキスポーツがたくさんあります!
ただニューエラとかは…4000円くらいします💦

  • まーちゃん★

    まーちゃん★

    私も同じくそれが嫌で(笑)
    探してるんですけどなかなか無いもんですね~😅

    上の方もムラサキスポーツとの
    情報くださいましたので、
    近々、福津イオンまで行ってみます🙇🙇
    ニューエラとかは高いですもんね😆

    • 8月3日