※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんと柴犬の暮らし
家族・旦那

愚痴です。😭同居です。義理姉の甥っ子(年中)、姪っ子(小1)が毎日のよう…

愚痴です。😭
同居です。義理姉の甥っ子(年中)、姪っ子(小1)が毎日のようにきます。
当然のように私たちのいる部屋、2階にあがってきては遊びます。😭
それはともかく…
昨日も来て、義理姉も2階に上がってきて…
普通に世間話。なんなら自分の息子遊ばせといて、うちの子の玩具ひっくり返す、勝手にクローゼット開ける、遊び散らかす、片付けない、布団(ベッド)にあがっても怒らず…

しつけどーなってんのー😒💢💢
顔合わせたならごめんねとかいつもありがとうくらい言えないの?
はー。今日も朝から甥っ子だけ来てました。
甥っ子は一時間くらいしたら迎えがきて行くのですが姪っ子来てるときは一日うちにいます。

一言あればこっちの気持ちも違うのに。
なんだかムカムカ、イライラします。。
明日も来るのかなぁ。と夜になると憂鬱になります。助けてー(/≧◇≦\)
(笑)

コメント

ごまらむ

それはとても嫌ですね…
私なら怒っちゃいそう💦
お疲れさまです😢💦

• 赤ちゃんと柴犬の暮らし

赤ちゃんと柴犬の暮らし

😭😭😭😭😭
    ありがとうございます😢
    今日も勝手にクローゼット開けようとしたので義理姉いなかったし、ちょっと強めに言いました。😭
    ほんと、やめてほしー。

• 8月3日
 双子ママ

しつけは大切ですよね😑!
私も同じ立場だったら我慢出来ず
怒ってしまいそうです😔!

赤ちゃんと柴犬の暮らし

ですよね!!
    今日も勝手にクローゼット開けて、勝手に玩具出そうとしてたので義理姉いないし言いました!
    窓全開だったので義理母には聞こえていたかもしれませんが😂

• 8月3日
オハ子

優しいですね。
私なら旦那にキレて義理姉に言ってもらいます。

赤ちゃんと柴犬の暮らし

旦那も元々、義理姉のそーゆーところとか図々しいところとか好きじゃないので言ったらやっぱり…てなりそー。
    でもあまり続くようなら旦那から言ってもらうのもありですよね!!!!
    ありがとうございます💞

• 8月3日