※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

バギーを買おうか悩んでいます💭ベビーカーはあるのですがみなさんバギーは使われてますか?

バギーを買おうか悩んでいます💭ベビーカーはあるのですがみなさんバギーは使われてますか?

コメント

バギーは持ってないです!散歩くらいしか
ベビーカーも使ってなかったので、
一歳になってから三輪車買ってそれで
散歩させてました🤣

• りーまま

りーまま

私も思ってたよりベビーカーを使ってなくて😅三輪車いいですね!ありがとうございます!

• 8月3日

うちはバギー買わずに今のベビーカーで最後までいく予定です!

• りーまま

りーまま

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 8月3日
ままりん☺︎

ベビーカー使っててバギーに変えました!ベビーカー出し入れ大変ですがバギーは楽で😭❣️
買い物の時お店のカートは嫌がりますがペンギンの柄が入ったバギーなので喜んで乗ってくれます!
ちょっとしたイベントや買い物、花火大会などうちは結構重宝してますよ🎶

• りーまま

りーまま

そうなんですよね!ベビーカーの出し入れほんと大変で💦やっぱそうですよね!イベントや買い物ある時にベビーカーよりはかさばらないですもんね!ありがとうございます✨

• 8月3日
まぬーる

バギーの頻度次第だと思います!毎日の買い物や、就園や遊び場に行くのに使いたいなら、あったほうが楽です!

私は車の方が多いので、買わないことにしました。でも本人は、姿勢の観点から、ベビーカーよりはバギー派ですが!笑

• りーまま

りーまま

私も車移動が主になんですが遊びに行ったりイベント事があったりする時に使えるかなと悩んでまして!ありがとうございます✨

• 8月3日