※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀`)
妊娠・出産

妊娠中期で切迫し、自宅安静中。旦那に連れ出され、見せびらかされる気がするが、優しいので許容している。

妊娠中期から切迫になり実家で自宅安静中です。
旦那が時々会いにきてくれますが、旦那の職場の集まりや友人の集まりなどによく連れ出されます。
実家でほぼ寝たきりの私の気分転換かなぁと思ってはいますが、なんとなく、見せびらかしているように思います。
俺は生殖能力があるんだぞ!と思ってるような。

前までは手を繋ぐのも人目を気にしていたのに、ずっと手を繋いでくるし、そもそも集まりの場にそんなに連れて行ってもらったこともなかったのに…

まぁ、優しいし気にかけてくれてるからいいかな…

コメント

ドーナツ

生殖能力を見せびらかしてるんぢゃなく
幸せを見せびらかしたいんたいんぢゃないですか?😊

パパになることの喜びと
幸せ感を
色んなひとに見せたいんだと💝

手を繋ぐのも
お腹を心配してるんだと思いますよ🙌

愛情が溢れて止まらない!って感じですね😆

自宅安静とのことなので
無理なさらないように☺

夜食のホヤ(略して肉子)

パパになるのが嬉しいんじゃないでしょうか❓生殖能力まではなかなか考えないんじゃないでしょうか😅
奥様の事をより大切に思うようになって、手を繋ぎたくなったり一緒に出かけたくなったりしてるんだと思いますよ✨

それよりも、自宅安静中との事なので、あまり外出されないようにした方が安全だと思いますよ💦もうすぐ正産期なので、それまで頑張ってください!