※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイル
妊娠・出産

初妊娠で9週目。胎嚢は見えるが心音未確認。同じ経験の方、無事出産された方いますか?

今妊娠9週目の初妊娠です。7週目の時に胎嚢は見えましたが心音も赤ちゃんも確認出来ず……ネットで調べると大抵のママは7週目に双方確認出来ていて不安でいっぱいです。
どなたか同じケースで無事に出産なさった方はいらっしゃいますか?

コメント

めぐぴ

私は5w6dで胎嚢確認心音は確認出来ず、その2週間後の8w6dで心音確認しましたよ😀

はじめてのママリ

8週目で確認できました😊
5週目ではじめて病院に行き、3回目でやっと確認できたのでわたしもそれまで不安でした💦
先月無事に元気な赤ちゃんを出産できたのでカイルさんも次きっと確認できると思います✨

• カイル

カイル

勇気出るお言葉感謝です✨
    実は明日運命の日なので覚悟を決めて診てもらいに行ってきます🐾🐾

• 8月3日
ここ

週数ズレますが私は6週で胎嚢確認8週で心拍確認できました(*ˊ ˋ*)
心拍確認出来るまで不安ですよね(ノД`)

• カイル

カイル

経験談有難うございます!

明日運命の日なので覚悟を決めて診台登ってきます( ・ㅂ・)و

• 8月3日
カイル

経験談有難うございます(´;ω;`)
実は明日運命の日なんです…心音確認出来ずだったらと思うと(┯_┯)

iro

あたしも9週目でやっと見えましたよ☺️産婦人科の機械にもよると聞いたのであまり抱え込まず待ってみてください☺️

• カイル

カイル

経験談有難うございます(´;ω;`)

明日は勇気出して診台に登ってきます🐾🐾

• 8月3日