※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なくんまま
その他の疑問

生理に関する質問です。産後2ヶ月で生理が再開し完全母乳で11ヶ月まで…

生理に関する質問です。
産後2ヶ月で生理が再開し完全母乳で
11ヶ月まで育ててきました。
その息子がこの前1才になりました!
それと同時に卒乳もうまくいって
卒乳後初めての生理なのですが
あたしの計算上4日遅れています。
今までは遅れるとしても1日2日で確実にきてたのですが
今回4日目に入るので質問させて頂きました。

卒乳後、生理が遅れた方いらっしゃいますか?
とても暑い日が続き身体もバテてるのかなぁ、、
と思うのですがあきらかに生理が遅れているので
妊娠の可能性も無くもないなと思えてきました。

やっと子供も卒乳し、ずっと我慢してきたお酒が飲め
夜もぐっすり寝てくれるので自分の時間も増え
自分に余裕が出てきて、もう少し2人目は
お預けしたいなぁと思っていたので
実際、妊娠検査薬するのが怖いです。

なにか参考になる回答をいただける方
いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

ちなみに行為は月1と減り
妊娠しているのであれば
その時の1回の可能性が高いと思うのですが
避妊もしていたので
それを踏まえた回答をお待ちしています。

コメント