※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
家族・旦那

ただの愚痴です!笑 さっき旦那が夜番の仕事から帰ってきたので目が覚め…

ただの愚痴です!笑 さっき旦那が夜番の仕事から帰ってきたので目が覚めました。その時めっちゃ汗かいててあつ〜みたいなこと旦那に言ったら俺こんなに暑い中働いてるんだよ〜みたいなこと言われて。え、何アピール?って感じなんですけど🤣
お疲れ様みたいに労って欲しかったんですかね?
なんか自分苦労してるアピールかっちーんきました笑
まー確かに家はクーラーきいて涼しいけど楽してるわけではないのに笑

コメント

もちお

パパもママもご苦労様です+。゚(o゚д゚o)゚。+パパは40度近い気温の中外でお仕事、ママも赤ちゃんに付きっ切りでとっても大変ですよね。2人ともよく頑張ってらっしゃいますね。

◎れいママ◎

大変だったね💦お疲れさま☺️いつもありがとう☺️☺️

て、言ってほしいんじゃないですか😂?笑
アピールされるのは面倒くさいですけど、
暑いなか働いてきてもらって感謝ですね😘❣️

とらち

奥さんも旦那さんもお疲れ様です!

わかります(笑)
言いたい事分かるけど腹立ちますよね(笑)

最初はお疲れ様、ありがとうって言ってたんですけど
数回目でイラっとしてこっちだってしんどいんだけど?
なんなら私が働いて養うから息子見てなよって言っちゃいました(笑)

まる

どちらも頑張ってるので
ありがとうお疲れ様じゃダメですか?😲

ネロリ

見ればわかるのにいちいちアピールしてくるのが……
俺の話より、「本当毎日猛暑であついよねー」とか言ってくれれば
2人で共感できる話になるのに

本人悪気ないんでしょうけどね
そんな毎日あたたかい言葉かける余裕ないです

なかなか夫婦の意志疎通も難しいなって最近思ってます( ;´・ω・`)

かさ

あらら厳しいな(´・ω・`)

逆に置き換えると、私達母親業やってる立場でも「ふわー眠い」って旦那が夜何気なく言った時に「私は毎晩夜中に授乳して殆ど寝てないけどね」って言われたら、旦那さんも同じ気持ちになってるのかしら??

まあ、お互いがお互いを大切にしたら良いと思いますよ(●´ω`●)