※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
碧♥結
妊娠・出産

病院に入院しました。明日の朝イチで陣痛促進剤を打つことになりました。出産の不安とワクワクが入り混じっています。

破水かと思ってさっき病院きたら破水じゃないけど
赤ちゃんもおっきいしこのまま入院して明日の朝イチで
陣痛促進剤打とうかってなっていきなり入院👶🏻💦💗

ドキドキとワクワクでなかなか眠れない〜〜( ´ᯅ` )

いよいよ会えるのかと思うと不思議な感じもするし
早く会いたいけど出産の不安もある〜😂

コメント

ゆうか

ドキドキですね😊
頑張ってください😍

SOLIDEMO LOVE

私も二人、陣痛促進剤で出産しました!
怖くてなかなか寝れなかったです。

  • 碧♥結

    碧♥結

    なかなか眠れずもうこんな時間です...😳💦
    明日体力使うから寝ないと〜って
    思ってると逆に眠れませんね😂😂

    • 8月3日
na

わぁ😳❣️
ドキドキですね~(>_<)
私も日曜日に入院して促進剤やります!

明日には会えますね✨
頑張って下さい🤗💞
応援してます‼️👍

きゅーぴー

私も破水から始まり、朝イチ促進剤打って出産しました😊
ドキドキで夜は寝れず、次の日は出産してハイになり、寝れずでした(笑)

  • 碧♥結

    碧♥結

    いきなり入院ね〜と言われてからなかなか実感わかずドキドキワクワクの感情よりなんて表せばいいのか不思議な感覚です😳💦

    ほんとに眠れないです💦😂

    • 8月3日
コウ

これからが勝負なのですね!
ドキドキとソワソワで眠れないかもしれませんが、出産は体力勝負です!
しっかり寝てしっかり食べて体力温存して挑んでくださいね!!
わたしは高位破水スタートで促進剤使って丸々2日かかりました😭
陣痛の痛みの間は眠気と疲れで毎回意識失ってました…
でも産まれたら急に元気に(´⊙ω⊙`)可愛い我が子に会えるの楽しみですね!!
頑張ってください💓

  • 碧♥結

    碧♥結

    早くわが子に会いたいです😂💗

    少しでも長い時間眠れるように頑張ります!ありがとうございます♥

    • 8月3日
deleted user

急でドキドキしますね !!
でもベビーに会えるの羨ましいです💕
数日中に陣痛つかなければ、私も促進剤予定です…!!絶対寝れない…笑

応援してます😆💕

  • 碧♥結

    碧♥結

    なかなか眠れず携帯ぽちぽちばかりしてます😂💦

    お互い頑張りましょうね👼🏻💗

    • 8月3日