※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

哺乳瓶で赤ちゃんが飲まない。オススメの哺乳瓶を教えてください。

哺乳瓶ですが、現在母乳実感と母乳相談室を使っているのですが、全く飲んでくれません💦
乳頭混乱にもなりにくく、乳首に近くて赤ちゃんもよく飲んでくれる、そんな魔法のような哺乳瓶があったらいいのに...
皆さんのオススメの哺乳瓶、教えてください⭐️

コメント

ふゆこな♡

コンビのテテオというほ乳瓶がおすすめですよ☆

• ゆみ

ゆみ

コメントありがとうございます!
    なんだか飲んでくれそうな形...!!
    試してみたいと思います♪

• 8月3日
りりん

母乳相談室は吸う力が強くないと飲みにくい子もいるって聞きました(*>_<*)
母乳実感の乳首は月齢に合っていますか??色々な種類があるので試してみてもいいと思います!
うちの子も母乳実感使ってますが、吸う力が変わってきて飲みづらくなってしまった時期があり乳首を変えたらスムーズに飲めるようになったので🙌🏻

• ゆみ

ゆみ

そういえば、月齢のサイズ気にせず、新生児の頃から同じの使っていました...!
    最初はちゃんと飲んでいたので、もしかしたらおっしゃる通りサイズ合ってないのかもしれません!💦
    助言いただき、ありがとうございます(о´∀`о)⭐️

• 8月3日
  • りりん

りりん

私もそうでした!!
    新生児用のやつだと吸う力が強くなってくると潰れちゃってうまく飲めなくなってました(*>_<*)!!
    少しでもお役に立ててたら嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 8月3日
  • ゆみ

ゆみ

そうなんですね!!
    うちの子も、サイズ違いでも試してみたいと思います💕
    ありがとうございますー!!

• 8月3日
  • りりん

りりん

グッドアンサーありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!
    いえいえ💕飲んでくれますように😊

• 8月3日
ゆう

私はヌークのスタンダードタイプがオススメです♡プレミアムチョイスだとあげる前の口に持ってく時点でダバーッと出てきてしまい飲ませにくいです(^_^;)穴が大きいからかな?という感じでした( °-° )買って損です...ネイチャーセンスも買いましたが息子は苦手みたいで1度も飲んでくれませんでした...がスタンダードタイプだとゴクゴク飲んでくれます♡🍼形は特殊ですが息子は飲みやすいみたいです😊ゆみみさんの息子くんはどうかな...(∩º﹏º∩)

• ゆみ

ゆみ

ヌーク、気になっていたんですが、やっぱり良いんですね〜!!
    詳しいお話が聞けてありがたいです!
    スタンダードの方で、うちの子も試してみようと思います♪

• 8月3日