※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

甚平を着る際、肌着は必要でしょうか?地元の花火大会に行くため、暑すぎず寒すぎない服装を悩んでいます。

こちらの甚平を地元の花火大会に着せたいのですが肌着は着せた方がいいのでしょうか?
オーガニックコットンだしぴったりめで買ったので冷えることはないと思うのですがどうなんでしょう😅
上を脱がしたり調節はできそうですが、電車に乗るため肌着とロンパースだけじゃ寒そうだし、かと言って3枚着せるのは暑いかなと思いまして💦

コメント

ゆき

いらないと思います!
電車乗るときだけタオルケット的なもの持っていけばいいんじゃないですかね🤔
多分私ならなにも持っていかないですが(笑)

  • まい

    まい

    着せちゃうと簡単に調節できないですもんね😂
    電車で寒そうだったら掛けるもの持っていきます!

    • 8月3日
deleted user

タグが内側に付いてたら肌着着せますかね🤔

  • まい

    まい

    タグが当たると違和感ありそうですもんね🤔
    確認してみます!

    • 8月3日
ぎんちゃん

汗かいたら帰れるよーに
そうゆう服やら着せるときは
ガーゼのハンカチを背中に挟んでます😊

  • まい

    まい

    ガーゼ挟むのいいですね!
    汗取りパッドとかもあるし見てみます😊

    • 8月3日