※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
子育て・グッズ

anelloのスクエアリュック使ってる方、メリットやデメリットを教えてください!!画像は楽天市場のものです。

anelloのスクエアリュック使ってる方、メリットやデメリットを教えてください!!
画像は楽天市場のものです。

コメント

つい最近買いました(*^^*)
メリットはガバッと開くので物を探さずに出し入れできるところですかね(*^^*)
あとサイドのポケットも大きいのでマグも入ります(^^)
デメリットは背面にファスナーがないので(あるタイプも存在する?らしいです)お財布を出す時にリュックを下ろさないとダメなところですね(´・ω・`)

うちの子はもう8ヶ月でお店ではカートに乗りたがるので特に不便は感じてませんが、お子さんが小さいといちいちリュックを下ろすのは面倒かもしれません(´・_・`)

• lily

lily

お返事ありがとうございます!!
    ガバッと開きすぎて、ファスナー閉めずらいって口コミを見たんですが実際に使ってみて気になりますか😣??

背面ファスナーがネットで出てたので今回買ってみようかなと✨
    あるにこしたことはないですよね!!

• 12月4日

退会ユーザー

私は特に閉めにくいとかはないです(*^^*)
    最近のお店って割とレジにカバンを置く台?が付いてるのでそこに置いてファスナーの開け閉めすれば問題ないですし、おむつ替える時はおむつ交換台もあるので問題ないと思いますよ(*´∇`*)
    今までのリュックより断然使いやすいです(*^ω^*)笑

• 12月4日
  • lily

lily

確かにありますね!!
    サイドにマグも入れられて、おむつ交換のときと物をすぐ取り出せますし、ママのためにあるようなものですね!!笑

• 12月4日

退会ユーザー

本当そうですよね!笑
    店頭で見て、使いやすそう!と一目惚れして買って大正解でした(*^ω^*)
    買って後悔はないと思います(*´∇`*)

• 12月4日
  • lily

lily

その言葉に安心しました!!笑
    ありがとうございます😆✨

• 12月4日

ずっと使っています(*^^*)メリットは同じく大きくチャックが開く構造になっている為、物の出し入れがしやすいですし、たくさん物が入るところです!一泊旅行で2人分の荷物も余裕で入りました♩

デメリットは今のところ感じていません!デザインも可愛いですしオススメです(*^^*)

• lily

lily

お返事ありがとうございます

旅行にも使えるくらい大きいんですね!!
    私が小柄なんですが、バッグに背負われてる感じにはならないですかね😭??

あと何色を使われてますか😆??

• 12月4日

退会ユーザー

身長はどのくらいですか?デザイン的にがっつりリュックというよりはオシャレリュックな感じなので小柄な方でも背負われてるようにはみえないとおもいますよ♩ただ旅行のようにたくさん物をいれてパンパンの状態だと少しそのように感じるかもしれません…(>_<)

色は黒です(*^^*)どんな服にも合うのでいいかなっと思い黒にしました!!

• 12月4日
  • lily

lily

152㎝です😣
    オシャレに持てるといいのですが...(;_;)

黒が使いやすいですよね✨

• 12月4日
ちさてぃ

使ってます(^^)/
メリットは同じくかばっと開くし モノの出し入れがしやすいし 何よりほんとにモノが入ります(^o^)
旦那も使えるデザインなので夫婦で使ってます★
デメリットは特に感じていません

• lily

lily

ガバッと開くのいいですよねー😆✨
    旦那も持てるとなるとさらに欲しくなります😍!!

• 12月4日
プリン

1週間くらい前に買いました(^_^)

物を入れやすいこと、カバン自体が重くないところが気に入りました(*^^*)

服装も、カジュアル系、かわいい系どちらでも合うので使いやすいです‼

値段のわりに、とてもしっかりしています。

デメリットは、特に感じていません‼

• lily

lily

カバン自体重くないというのを知れて安心しました!!
    マザーズバッグ用に買ったバッグがそれ自体が重くて困っていたんです😭

何色買われたんですか😊??

• 12月4日
  • プリン

プリン

私は、やっぱり1番合わせやすいと思い、黒を買いました(*^^*)

あと、よく着るコートなどが、ベージュなど、薄い系の色が多かったので、引き締める感じで、黒にしてみました(^o^)

• 12月4日
  • lily

lily

黒なら間違いないですよねー!!
    私はコートが暗い色ばかりなので、ネイビーや色のあるものにするか迷ってます😵

• 12月4日
  • プリン

プリン

暗いコートに黒のリュックも、統一感があって、オシャレだと思います(*^^*)

リュックのファスナーなどが金色なので、暗すぎる印象にはならないかなぁと思います(^o^)✨

ネイビーも素敵ですよね😌❤

• 12月4日
  • lily

lily

金色なのがほんとにポイント高いですよね!!
    最近なんでもかんでもネイビなので、黒にしようと思います!!

ありがとうございます😆✨

• 12月4日