※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

義家族と温泉に行ったことありますか?妊娠9ヶ月ごろに義母から義祖母の…

義家族と温泉に行ったことありますか?
妊娠9ヶ月ごろに義母から義祖母の誕生日祝いで近くの温泉に行こうと思ってると言われ、お腹も大きいし当然断りましたが、仮にいま誘われたとしても知ってるおばさんとおばあさんの裸なんて見たくないなと思って😂😂
しかも旅行で温泉に入るならまだしも、温泉だけ入りに行くのって面倒であまり好きではないです😅
ふと思い出したので質問してみました!

コメント

かりな

私は行ったこと無いです😂

• あき

あき

やっぱ嫌ですよね〜😅

• 8月2日
  • かりな

かりな

嫌ですよね😂
    そういえば私結婚してすぐ旦那の親戚一同で旅行誘われたことあります😅
    旦那は行きたそうでしたが私はアウェーだから1人で行ってこい!って言ったら断ってました😅
    それからも旅行行きたいねとか言われますが行きたくないので相づち打たずにスルーしてます😅

• 8月3日
エイヤ

旅行で行っても一緒に入るのは断ってきてます!!ふつうの温泉は妊娠してるしてないに限らず断ってます😂誘ってくる意味がわからん…

• あき

あき

ほんと、何故誘ってくる?って感じですよね😂
    私も今後誘われても断ると思います!

• 8月2日
つみき

行ったことないですが、、
またみんなで温泉旅行でも行こうねってよく言われてます😅
本当に行くことなったら裸見られたくないし見たくないし、温泉入る時間ずらす?どうする?で考えてます😂

• あき

あき

実家の家族で旅行に行ったことがありますが、私の兄の奥さんは時間ずらしてたようでした!
    私も旅行ならそうすると思います😅

• 8月2日
とも

ないですね~
この先もないです

• あき

あき

嫌ですよね〜😅

• 8月2日
ママリ

まだ旦那さんと付き合ってる時に旅行に行ってホテルの温泉一緒に入りました😂
義母と義理姉に一緒にいく😊?
と誘われて断るのもどうなんだろう…と思い入りました😂

• あき

あき

結婚前が一番断りづらいですよね!
    私も同じ立場だったら断れないと思いす😂

• 8月2日
元転勤族ママ

はいってますー!
ただ義母のほうがきをつかって、孫見てるからゆっくり湯船にはいりな~とはいってくれたり、温泉内ではあまり私にちかよってこず自由にはいろうねみたいに言われそれぞれはいりますが、義母も目がかなり悪く先日手術したくらいなので危なくてお願いできませんでした💦

• あき

あき

色々配慮して下さるお義母さんなんですね😊
    お子さん見てもらえるのはメリットですね🎵

• 8月2日