※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
煙
その他の疑問

皆さんはクリスマスプレゼントに何を買ってもらうご予定ですか?(^o^)出…

皆さんはクリスマスプレゼントに何を買ってもらうご予定ですか??(^o^)
出産前最後のクリスマスなので、ガチのおねだりで行くか堅実めに実用系でお願いするか、悩み中です…

コメント

私はマザーズバッグを買ってって頼んであって、今日ネット注文しました(*^^*)
ちなみに6500円くらいです。

• 煙

産まれたら毎日持ち歩くものですもんね!(^o^)
    安いの買おうかな〜と思ってましたが、それなりに頑丈じゃないとですよね(^_^;)

• 12月4日

退会ユーザー

私も家計で買うなら3500円くらいのを検討してたんですけど、旦那がクリスマスプレゼントにって提案してくれたのでそこそこ良いものにしました(*^^*)
    予算1万円って言われたのでオムツポーチも買ってもらおうと思ってます‼

• 12月4日
  • 煙

旦那様からのご提案だなんてステキですね(*^^*)
    オムツポーチもせっかくなら良い感じのもの使いたいですよね!
    テキトーなバッグで…と考えてましたがベビ用品も色々見てみます!笑

• 12月4日
チビマム

自分のものはおねだり予定はありません(>_<)
その分ベビー用品を買ってもらいます!

• 煙

そこ、今一番の悩みどころです!(;▽;)
    自分の分は誕生日に回そうかなぁーと思いつつ今から色々要りますもんね(;´Д`A

• 12月4日
ぴーちゃん

ツリーにホームベーカリーが欲しいと短冊つけました☆笑

• 煙

ツリーに短冊!!なんて粋なおねだり方法♡笑
    家電いいですよね…新しいレンジかノンフライヤー考えてます。笑

• 12月4日
ちゅーたん

わかります!
私も出産前最後だし!と思って、15万のジュエリーかバッグ買ってと言ったら、
あのねぇ、子供産まれるんだからね( ̄▽ ̄)
と言われちゃいました…笑

• 煙

妊娠すると、自分のものをねだっていいのかベビーの為に買ってもらうか悩みますよね〜(;▽;)
    子供産まれたらジュエリーとかバッグとかねだりにくくなりますしね!笑
    私もアクセとか財布とか脳裏をよぎりますが、家に居る時間が増えるし家電かな〜とか考えてますw

• 12月4日
ちっち

私はケイトスペードのかばんをおねだり中です(^^)
狙ってるのは普通のショルダーですけど、マザーズバッグもかわいいですよ♡

• 煙

ケイトスペード可愛いですよね〜!好きです(*^^*)
    マザーズバッグも出てるなんて知りませんでした!
    調べてみましたが、よそ行きの時とか使えそうです♡

• 12月4日