※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
お出かけ

福井市にお住いの方!明日のフェニックス花火、地元の人が知る穴場スポッ…

福井市にお住いの方!
明日のフェニックス花火、地元の人が知る穴場スポットありますか??
花火が遠くても良いので
子どもたちとゆっくり観たいです❤️
大和田のエルパの近くに住んでいます😊
どこかゆっくり観れる場所を教えて下さい✨

コメント

なりめろたん(´・ω・`)

私も知りたいです( ˙-˙ )♡
お子様1歳3ヶ月一緒ですね♡
4月生まれですか?

• まみ

まみ

そうです❤️✨転勤族で、福井の夏は3度目ですが駅前は凄い人なので😰子どもも小さいし、穴場スポットでゆっくり観たいですですよねー😆

• 8月2日
  • なりめろたん(´・ω・`)

なりめろたん(´・ω・`)

おー何日ですか♡♡
    駅前やばいですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    駐車場もいい値段するし福井県民ですが
    なかなか行けないです。
    ゆっくりみたいです(ᯅ̈ )♡

• 8月2日
  • まみ

まみ

16日です😆やんちゃ過ぎて毎日振り回されてます😭
    駅前まで車で行ってもいっぱいですよね😂がっつり見てくれる訳じゃないから、あんまり労力かけたくないなぁと😂

• 8月3日
SR★

わたしはいつも、上の方が書かれてるパリオの駐車場です!
下の方の花火は見えないけど、わりと会場に近いのでよく見えますし、下にスーパーあるので、そこで食べ物買ってから屋上に上がって見てる人多いと思いますよー。

• まみ

まみ

やはり穴場なのですね‼︎教えて頂き有難うございます😻✨

• 8月3日
りれしゅママ

実際に私は行った事ないですが、パリオの立体駐車場から見えるみたいですよ🎵

• まみ

まみ

なるほどー!駐車場からも良さそうですね😆有難う御座います😊✨

• 8月2日