※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SRママ♡
家族・旦那

スロットやパチンコ好きな旦那さんをお持ちの奥さんにお聞きしたいです!…

スロットやパチンコ好きな旦那さんをお持ちの奥さんにお聞きしたいです!!

どれぐらいの頻度で旦那さんは行かれてますか?(許可されていますか?)

うちは週に1回、息抜きに自分のお小遣いの範囲で行ってもいいよって言っています。

ママ友は週に1回も多すぎるよ!
甘いって~と言われます^_^;

私も正社員でずっと働いていたので自由な時間が欲しいし、気分転換したい気持ちもよ~く分かります。


部署に独身の子か既婚者でも子供が居ない人が多くて、子供2人居るのはうちぐらいだそうです。

この前も行ったのに、今日も軽くだけ行ってもいいかLINEが来たので「そんなに帰りたく無いなら寄ってこればいいでしょ!」とブチ切れてしまいました。


帰ってきたらチクっと言ってゴタゴタ言うつもりはありませんが、皆さんのお宅はどうなのか気になりました!


本当にくだらない質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

華蓮7856

うちのダンナさんにはお小遣い範囲でやってるなら特に何日っては決めてないですよ!

a_jjj

ウチは基本週に2回くらいです。
自分のお小遣いですが、
週末行かれたら帰って来ないので
ホントムカつきますけどね(°°;)
休み続いたら調子乗るんで、ホント嫌です。
私が無理と言っても行かれますよ┐(´д`)┌
でも3人目妊娠したから週1と決めさせましたが、あまり家にいない人なので守っているのか守っていないのか分かりません。。
しかも最近負けてばっかりなので、
コッチの小遣いもくれないので
勝つまで帰って来るな!
と言ってます。笑

華絵

うちの旦那は自分のお金の範囲内ならパチンコおっけーなので、仕事が忙しくない時期は毎日のように行ってたみたいです…少なくて週1かな…行かない週はびっくりするくらいです笑
それ以外に特に無駄遣いはしないし、生活に必要なお金はくれるので、それでストレス発散してくれればって気軽に考えてます笑
1度、大きなお金を預けたときにパチンコで使われた時はブチ切れましたけど…(;д;)

ありどん

特に、何日とは決めてません。
あまりお金を使わないように、1円パチンコやスロットに行くようです。
最近まで、私も仕事をしていたので、平日の自分の休みとかに行っていたようですが、今は産休に入り、私が家にずっといるので、行きにくい様ですね。
でも行く時は、私や娘に嘘をついてまで行きます。
連絡しても出ないので、緊急時がすごく困ります。

ゆゆ

特に日にちは決めてなくてお小遣い制なのでその範囲でやってもらってます!お小遣いなくなったら行かないというスタイルです!

__s_a_r__

うちは家計に余裕があれば
月1の三千円までです(笑)

パチンコで多額の借金返済中です…