※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

高温期11日目に出血があり、生理か不安。妊娠の可能性は?

んー
高温期11日目だと思うんですが、先ほどナプキンに十円玉くらいの出血がありました。
下腹部がたまにチクんとするような感じで、その後のトイレではティッシュに血は付きませんでした。

薬などは飲んでおらず、11日目でまさか生理になると思ってなかったのでビックリしました。

こんな感じで妊娠してた方いらっしゃいますか?

コメント

Cocona

そろそろ生理予定日ですよね。でしたら着床出血の可能性がありますよ。このまま生理こなかったら妊娠検査薬使ってみてください(^ ^)私は生理予定日にちょっと血でてそのあとでなかったので、調べたら着床出血の可能性とでたので妊娠検査薬で調べたら妊婦でした!

• りおママ

りおママ

回答ありがとうございます!
    着床出血経験したとの事ですが、出血は1回だけでした?
    痛みとかはありましたか?

• 12月4日
  • Cocona

Cocona

チクチクした感じはありましたよ!血は2.3回つきましたが毎回茶おりで少量でした。

• 12月4日
  • りおママ

りおママ

そうでしたか。
    色々教えて頂きありがとうございました!
    さっきトイレ行ったら、薄〜〜〜〜〜〜〜〜いピンク色でした。
    おりものがあまりないので、おりものに混じってる感じっていうのが分かりませんが^^;
    もう少し様子見てみます^ ^

• 12月4日
riri✩︎⡱

わたしは、出血、お腹にチクっとするような痛みで、妊娠してました( ・ᴗ・ )

• りおママ

りおママ

お!( ゚д゚)
    本当ですか!
    いつぐらいの出血だったか覚えてます?
    昨日の出血以来、昨日の夜も今日今現在も出血はありません。
    下っ腹がドシンとしていますが^^;
    あと、出血の量も覚えていたら教えて下さい!

• 12月5日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

わたしは、生理予定日2日後だったみたいです₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎調べました₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎日数的にあまり参考にならないかもですね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

ですが、ほんと、たまに、出血していて、量は生理終わりかけのような量です!おりものシートで十分足りる量です!あとは、ティッシュでふき取る時についていたりです!

• 12月6日
  • りおママ

りおママ

詳しくありがとうございます!
    昨日も一日中、トイレットペーパーに薄〜〜いピンク色が付いたり何も付かなかったりを繰り返しました。
    よく分かりません^^;
    様子見ます^^;

• 12月6日