※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いーちゃん♡
妊娠・出産

妊娠35週3日の妊婦です。お腹が張ることがありますが、前駆陣痛かどうか心配です。鉄分不足で改善が難しく、出産時の心配もあります。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

35w3d、9ヶ月終盤の妊婦です🤰
時々お腹が張ったりしますが、前駆陣痛の兆候なのでしょうか?まだ9ヶ月だと前駆陣痛ってあまりないものなのでしょうか?
あと私は鉄分が不足しているようで、鉄分摂取を勧められていますが、今日も本調子ではありませんでした…💦なかなかサプリや食事でとっても改善がなかなかされず…このままもし改善出来ずにお産を迎えてしまった場合、大丈夫なのかがただただ心配です😭😭
私のようなママさんはいらっしゃいますか??

コメント

のん

早い人では9ヶ月で感じる方もいますが
私は未だに前駆陣痛!!と言うものがよく分かりません😅
臨月から感じる方が多いみたいです😊
私も鉄分足りてなくて病院から薬出され飲んでました!!
貧血で出産を迎えるとお母さん側に負担が大きくなるので出産までに治らなかったら病院側が色々考えてくれるかと...

  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    そうなんですね💡
    となると まだ少し早いですかね😅
    鉄分のあのデカイ薬が飲めず…とりあえず飲まないよりはって事で今はサプリを飲み続けています💦
    やはり鉄分はできる限りとって改善しなければですね💦
    ありがとうございます😊

    • 8月3日
  • のん

    のん

    点滴で薬を入れてくれたりしてくれるので薬を飲むのが嫌なら点滴をお願いしてみてはどうでしょうか?

    • 8月3日
  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    点滴もあるのですね🙌色々無知ですみません💦薬の粒が大き過ぎてなかなか飲み込めなかったり割ったら身体が拒否反応だったりで飲めない事もあるので最悪点滴も相談してみたいと思います😅

    • 8月3日