※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみたろう
妊活

生理予定日がきていないが、体調不良が続く。基礎体温の変化に不安を感じ、妊娠の可能性を考えている。情報やアドバイスを求めています。

いわゆるソワソワ期です。
生理予定日は今日ですが、とりあえず今日はきませんでした(^^)
生理前の下腹部痛が一週間前からと数日前から胸のハリを感じて痛いです。
昨日、順調に推移していた体温が0.4度くらい下がりました。再び本日36.9度台に持ち直したものの、安定しなくて不安です。
同じような境遇の方がたと気持ちを共有したり、めでたくご妊娠された方から基礎体温を見ていただいてアドバイスなども頂ければと思い質問致しました。
よろしくお願い致します。

コメント

るな

私もソワソワ期です😳
1日が生理予定日でまだきてないです✨下腹部痛と胸の張りもあってほとんど同じ境遇です🍀お互いに赤ちゃん授かってますように…🙏🏻💕

• なみたろう

なみたろう

コメントありがとうございます😊
    明日朝起きて体温測るのも、トイレ行くのも怖いですよね😭😭😭
    同じ境遇の方からメッセージ頂けて少し心強いです!本当にお互い授かってますように❤️❤️

• 8月2日