※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊娠・出産

BT6で検査薬を使ったら、終了線に近い濃さで反応が出た。一人目よりも濃い結果に驚いている。凍結胚盤胞移植で授かった胚が1つ。こんな経験は珍しいか心配。

今日でBT6です✨

先ほどフライングですが、検査薬使ってみました!

まだBT7なのに終了線に近いくらいの濃さで出ました(゜ロ゜)

一人目も凍結胚盤胞移植で授かりましたが、BT6でこんなに濃く出ませんでした💦

こんなことあるんですかねっ??!

戻したたまごは1つだけです💦

コメント

とまと

おお、おめでとうございますー!😊
クッキリうれしいですねー💕
ママリでどなたかがBT4でうっすら線出てたので7でクッキリはありえそうですよ😄
このところまた暑いのでお体気をつけて下さいね😊

• まろ

まろ

ありがとうございます😊💕

一人目の時も今回もBT4から線が出てて、でもこんなに濃くなるとは💦

嬉しいけど、何かあるのかなっ?!って心配になったりもして💦

• 8月3日

BT5でその半分くらいの薄さ、hCG103.1で十分ありました。濃すぎると多胎や胞状奇胎と言われて不安になりましたが、、うまくいくといいですね!

• まろ

まろ

そうなんですね✨

うちの病院はhcg測らないので、いつも判定日は尿検査です😅

とりあえず判定日まで待つしかないですね💦

ありがとうございました😊✨

• 8月3日