※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

高温期18日目で生理予定日を過ぎ、HCG5000の注射後にフライング検査をした結果、陽性反応が出ています。体温も高めで安定していますが、妊娠の可能性はありますか?

高温期18日目、生理予定日は4日過ぎ、下腹部痛と胸の張りと、足の裏が熱いのがずっと続いています。この間の土曜日にHCG5000の注射を打ちました。偽陽性が出るのは分かっているものの、7/30.31.8/2にフライングをしました。
すると 30日は濃いもの、31日は薄いもの、今日は31日より少しだけ濃いものになりました。
体温は先月に比べると、高温が続き安定もしています。注射の影響だとは思いますが諦めきれません。
妊娠の可能性はあると思いますか?

コメント

おのママ

フライングでも陽性出てるなら、可能性はあると思いますよヽ(*´∀`)ノ高温期も続いていますし、5w目に当たる日に再検査して陽性なら、確実ですね(✩´꒳`✩)