※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊活

高温期9日目で、妊娠を期待しています。妊娠症状や検査薬の使用について悩んでいます。同じような経験をされている方がいらっしゃいますか?

高温期9日目(3w1d)です。

昨日から身体が火照って暑いのとなんとなーく胃がモヤモヤする感じで期待しちゃいます😊💦

子供がパンツをめくってきて毛のあたりをツンツン🤣
赤ちゃん見えてるのかな??😳

検査薬使いたーい!

妊娠してますように👏

同じように悶々とされてる方いらっしゃいますか?😁
何か妊娠症状みたいなのはありますか?
1日1日が長いです😂

コメント

はじめてのママリ

わたしは着床後から症状ありました
上の子の様子も変わりましたよ♡
妊娠されてるといいですね🙏🏻✨💓

  • にゃんこ

    にゃんこ

    上のお子さん同い年ですね😊✨
    私も妊娠してたら嬉しいです💕

    • 8月2日
あやちゃん

私も今高温期9日です😊

お腹がチクチクしてるので、着床してるのかなーって期待しちゃってます🎵あとはいつもより眠気が強いような💤
色々気になって検索しまくってますw

お互い妊娠してるといいですね❤️

  • にゃんこ

    にゃんこ

    お腹チクチクは期待しちゃいますねー😊
    私も検索しまくってます💦💦
    お互い妊娠してますように☺️💕

    • 8月2日
るーまま

めちゃくちゃきになります!😖
いつも高温期だと眠りが浅いのに今回は凄く眠くて眠くて…でも胸の張りがないから一喜一憂。。

ちなみに私はフライングしちゃいました!見事陰性😭生理予定日にもう一度してみます!😭

  • にゃんこ

    にゃんこ

    フライングしたんですね😳✨
    陰性でもまだ可能性はありますよね!
    私も整理予定日を待って検査薬試します☺️
    お互い妊娠してますように💕

    • 8月3日
みみママ

高温期9日目です💦
気になりすぎて、明日フライングしちゃう予定です💦
お互いに授かれてるといいですね😂

  • にゃんこ

    にゃんこ

    10日目だと少しは反応出ますかね〜😁
    1人目の時は4w0dの生理予定日で反応が出ていたので今回も…と期待して4w0dまで待ってみます😭✨

    • 8月3日