※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁたん☆
子育て・グッズ

マグマグのスパウトですが、みなさん練習して飲めるようになりましたか?それとも最初から飲めましたか?

マグマグのスパウトですが、みなさん練習して飲めるようになりましたか?それとも最初から飲めましたか?

コメント

ららんママ

スパウトは上手く吸えなかったので…すぐにストローにしちゃいました。
パックの麦茶で練習すればすぐにストローマスターできますよ!

• さぁたん☆

さぁたん☆

何ヶ月からやりましたか?

• 12月4日
  • ららんママ

ららんママ

5ヶ月頃から始めました。

• 12月4日
  • さぁたん☆

さぁたん☆

5ヶ月からなんですね!それですぐにマスター出来たんですか?!スパウト辞めてストロー特訓にしようと思います!ありがとうございました!

• 12月5日

スパウトは必要性がわからず、使いませんでした。
案外ストローからはいってもスムーズに飲めるかもしれませんよ!

• さぁたん☆

さぁたん☆

スパウト、今日初めてやったのですが…ほんと少し吸っただけでした!ずっと、噛んだり、舐めたり‥ストローやってみます!

• 12月4日

こんにちは(^-^)/
うちも5ヶ月からスパウトを使ってみましたがあんまり上手く吸えなくてストローに移行しました✋🏻

• さぁたん☆

さぁたん☆

そうなんですね( ੭•͈ω•͈)੭
    ストローから練習させようかな!

回答ありがとうございました!

• 12月4日