※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
サプリ・健康

目黒区で胃のポリープ検査が上手なお医者さまご存知の方いますか?

目黒区で胃のポリープ検査が上手なお医者さまご存知の方いますか?

コメント

あんこ

東急東横線学芸大学駅の木村メディカルクリニックの木村院長は、胃検査のスペシャリストです。

私も胃の調子が悪く、内視鏡検査から治療までお世話になりました。以後も定期検査はこちらでお願いしています。

看護婦さんもみなさん優しい方ばかりですよ。

• らん

らん

ご返信ありがとうございます!
    都立大住みなので、学大は助かります。ちなみに子連れでも問題なさそうでしょうか?

• 8月2日
  • らん

らん

続けてすみません。内視鏡など、事前予約が必要でしょうか?週明けにいこうかなと……!

• 8月2日
  • あんこ

あんこ

お子さん連れ見かけたことありますよ😊内視鏡検査は要予約です。大人気の先生なので、2.3ヶ月先になるかもしれませんが、、もしお急ぎなら相談されると最短での時間空けてくれるかもしれません!

私は軽度の胃潰瘍で、お薬で治療しました。以後1.2年に1回検査しています。

胃の不調つらいですよね😭どうかお大事になさってください。

• 8月3日
  • らん

らん

ありがとうございます!
    1ヶ月先の予約となりました💦
    人気ですね。
    わたしは数年前のポリープを放置していて(⌒-⌒; )やっと検査をしようかなと思って腰をあげました。
    胃潰瘍も辛いですよね……これを機に定期的な検査をわたしもしようと思います。

• 8月3日
  • あんこ

あんこ

予約とれて良かったですね!鎮静剤も使うのであっとゆーまに終わりますよ〜😊
    どうぞお大事になさってください!

• 8月3日