※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
家族・旦那

朝ドラみてるかたいますか?見ていてふと思ったのですが。うちの旦那もま…

朝ドラみてるかたいますか?見ていてふと思ったのですが。。うちの旦那もまだ好きなことを仕事にしています。。スポーツ入社です。。手取りは低いとき13高いとき18です。。私の育休手当をいれて生活はしていますが。。旦那は兄弟3人欲しいとかいいますが、今のままじゃ到底むりですよね。。いつ諦めてくれるかな。。ってしみじみ考えてます。。

コメント

るんるん。

涼ちゃんですね、、、。
まさに夢を追っかけている人
諦めてまた再沸騰した人は
それこそ恐ろしいものはないですよね。
家族を捨ててまで、犠牲にしてまでとは思いますが、
一緒に苦労出来るから結婚したとは言え限度がありますもんね。

• りりー

りりー

ほんとに見ててゾッとしましたよ😂
    なんか諦めてとか軽く口から言えなくなりました😅
    さすがに家族を犠牲にしてまで追いかけないで欲しいですよね😕
    いい人だと思ってたんですが、涼ちゃん。。これからの展開どうなるですかね。。😂

• 8月2日
とんとん

自分の稼ぎががっつりあるようなお嫁さんじゃない限り、趣味を仕事にしてて成功してなくての生活は辛いものがありますねぇ😭😭😭
3人欲しいなら現実見てくれ!ってなりますね😭

• りりー

りりー

そうなんですねよね😂
    本当に現実みてほしいです😂言えないですが。笑
    私ががっつり稼げるようになりたいですが。。子供を産んで乳をあげて育てるのは私ですし。。😕女だと自由に動けないですよね。困ったものです。。

• 8月2日