※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんじゅ
子育て・グッズ

生後2週間の服装について、冷房26度で薄手の長袖を着せていましたが、暑そうな感じがして気になります。他の方はどんな格好をしているのか知りたいです。

生後2週間の服装は
みなさんどんな感じですか?
肌着に半袖とかですか?
それとも長袖ですか?

普段、冷房26度でかけています。
なので薄手の長袖を着せていましたが
いま寝起きを触ったら少し
暑そうな感じでした!

体温調節などまだできないから
長袖をと思って着せてましたが
みなさんどんな格好なのか
気になり質問しました!

コメント

jun

うちも冷房26度です。
生後1ヶ月ちょいまではコンビ肌着のみ着せてました😄

りれしゅママ

上の子が7月生まれですが、短肌着と半袖ロンパース着せてましたよ😊
短肌着一枚だけだと冷えるかなと思い2枚着せてました😊

eight

冷房27度で、肌着1枚で過ごしてました( * ¨ * )
でも、手足触ってみて冷たくなってたら28度まであげてました!

かめ

生後から今まで長肌着(半袖)1枚です!
冷房は27℃でガーゼケットかけています(^^)