※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が離乳食後に蕁麻疹が出て、大和市立病院の小児科に行くことになりました。大和市立病院の小児科は混んでいるでしょうか?朝一で行きたいのですが、何時頃から並んだら良いでしょうか?わかる方いたら教えてください。

本日5ヶ月の娘が離乳食(おかゆとにんじん)を食べた後すぐ蕁麻疹が出て小児科に行きました。
主人も食物アレルギーがあることから遺伝の可能性高いとのことで大和市立病院の小児科に行くよう勧められ紹介状を書いていただきました。

神奈川県の大和市立病院の小児科はかなり混んでますでしょうか?
朝一で行きたいのですが何時頃から並んだほうがいいでしょうか?
わかる方いたら教えてください😭

コメント

ガオガオ

混んでなかったですよ^ ^
息子は3回しか通いませんでしたが待ち時間は30分〜1時間くらいだったと思います☺︎

ほぼ初診はいないような雰囲気だったので混まないのかなぁ?と思いました^ ^(息子も市立病院退院後の通院でした)

• れもん

れもん

回答ありがとうございます😊

そうなんですね!大きな病院=何時間も待つイメージでした😂
    助かりましたありがとうございます!

• 8月2日
ゆう

娘が半年くらい通いました。
いつも午後一番予約にしてましたが、早くて一時間弱、遅いと二時間くらい待ったことがあります……
担当の先生にもよるのかもしれないですが……
午後一番なのに何故……と思い受付の方に聞いたことあるのですが、“病棟から先生が戻ってこなくて”と言われました。